いつものお散歩道でのお花コスモスさんたち

奈良公園横の道込んでましたけれど

横目でチラリ~

なんとシカさんがいましたの

珍しいちょうど木陰だったのでね

今日はラッキーでした~

帰りに畑で七夕キユウリさん、心配してたほどじゃなかって良かったです

画像 046


夕方の我がベランダから見えましたよ、飛行機が関空方面へ

画像 052


そしていつもの法隆寺方面お散歩道でノウゼンカツラさん

画像 006


その根元でこれは何かな白フジさんとアベリアさん

画像 018


大和路快速が法隆寺駅出発~

画像 031


線路の直ぐ傍の畑でコスモスさん群生~

コスモスさんがもう咲いてましてピンク色が素適です

画像 076


目が覚めるような真っ白さんも

画像 081


我が菜園のヒャクニチソウさん

画像 101


ヒマワリさん、今日一日どうもありがとう~

画像 113


もう今日はお日さま見れんね

画像 030


我が地域暑い毎日が続いており

大雨の地域もあるみたいですが

どなた様もあまりご無理の無いようになさってね。

本日もありがとうございました。



ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン


関連記事

コメント

非公開コメント

夏休み

今年の夏は、暑くなりそうです。

気温に逆らわないで、過ごしましょう。

犬さん、猫さんバテバテ~

カメさんみたいに

のんびりと!

No title

帰ってきましたー!
今週の奈良はいい天気でしたか!

wakasaママさんのキュウリをみて思い出したよ~!
我が家の七夕キュウリをほったらかしにしていたことを~(泣)

No title

こんばんは

コスモスは秋に咲くとばかり思ってましたが
この時期に咲き始めるんですね

コスモスは好きな花です
秋に咲き誇る姿が楽しみです。

No title

こんばんは
コメントいつもありがとうございます
もうコスモスが咲いてるんですねコキアってみどりがとてもきれいですよね
これが真っ赤に変っていく
毎年庭にいっぱい植えています
毎日暑い日が続きます無理しないように頑張りましょう

No title

夏のお花がたくさんと思いきや、コスモスもですか!

毎日暑いですが 無理をせずボチボチと参りましょう。^ー^

お花たち

おはようございます!
百日草 コスモス ヒマワリ お花たち とってもきれいですね
七夕キュウリ:元気に成長していて良かったです
うちも本葉が2枚になりました 成長が楽しみですね

夏休み

華やぎ さまへ

こんにちは

例年以上に暑くなりそうな夏ですが

どうして過ごせばいいでしょうかね

最近は熱中症の事ばかり聞きますし

我が身が心配ですわ

頑張らなければね。

No title

たまぞう さまへ

こんにちは

ご無事でお帰りお疲れさまでした

タイよりも関西は暑いですか

今見せてもらってきたのですが

七夕キュウリさん元気ですね

良かった良かった~。


No title

bonbonno  さまへ

こんにちは

ホンマですね

コスモスさんなんて秋のお花さんですものね

また一度法起寺さんまで行って来なくてはと思っています。

咲いてたらアップします。

No title

畑のまあちゃん さまへ

こんにちは

コキアが赤くなってから生る実があるでしょ

あれなんだけな

一度食べた事あるのです

シソの実感覚でしたが細かいの扱いて佃煮風にしてね

片手に乗るかのらんかぐらいしか取れませんでしたわ。

No title

ゆずぽん さまへ

こんにちは

暑いですから

お互いに気をつけましょうね

でも朝からしてて夢中になってたら

太陽が燦々と照りつけてたりしてね。

No title

Heyモー さまへ

こんにちは楽しんで七夕キュウリさんに関わっております

ありがとうございますね感謝の思いでいっぱいですわ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR