早朝畑のお花さん


奈良県相変らず暑くて畑仕事もよほど早朝じゃないと出来ません

最近は朝からえらいセミの鳴き声で起こされまして

前の池の縁でサクラの木でないてるセミさんを探したよ

画像 008

起こしてくれてありがとう~

ハブランサスさんも今日は綺麗やね

画像 028


ヘクソカヅラさんのお花さん

画像 019


畑の七夕キュウリさん

画像 033


そして草原のガーデンではツキミソウさん

画像 065


アサガオさん、

画像 043


コスモスさん、

画像 033


オシロイ花さん、朝は閉じているのです

画像 046


ケイトウさんも少しお花が見えて来ましたね

画像 054


トマトのワキメも植えておいたら着いてます

画像 053


おまけにヤブガラシの雑草までお花さんが咲いてきました

画像 016

普段手入れできずに「ごめんなさい」の気持ちですわ


9時40分からリハビリだったのでバタバタして用意して病院へ

左肩相変らずのようですが少しずつ手も上がるようになり

丁寧にリハビリして頂けるので顔の洗顔も出来るようになって

日常生活に支障が出てたのが穏やかに元に戻って来ています

まだカメラは片手写しでパソコンも片手押しなので

お見苦しい点もあるでしょうがどうぞお許しを。


本日もありがとうございました。


ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン2
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。
今日も元気に応援です。

左肩だいぶ良くなってきたのですねー

>まだカメラは片手写しでパソコンも片手押しなので
>お見苦しい点もあるでしょうがどうぞお許しを。

押してる所も片手写しも、見えませんから気にしないでください(笑)

セミ時雨

ミンミンゼミから~

ツクツク法師へ!

抹茶時雨が食べたいです。

ああ~暑過ぎる夏が行く!

No title

こんにちは
今日も雨なし
暑い1日でしたが7時から昼過ぎまで頑張って来ましたよ
畑んの花さんきれいですね
野菜だけじゃなくて、回りに花が咲いていると、心もなごみますね…
暑かったです
明日も暑い1日になりそうです
気を付けて頑張りましょう。。。

こんばんは

写真綺麗に撮れてますね。
色もピントもバッチリです、お花も喜んでる。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR