今日の朝日・夕日・夕焼け


奈良県相変らず暑いですわ

一日どうしていたのか写真がこんなんしかなくて


久し振りの朝日をベランダから写してます


画像 004


夕日を法隆寺方面の空で


画像 020


西のベランダからの夕焼け


画像 030


一日無事故でありがとうございました

感謝致します。

本日もありがとうございました。



ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

暑過ぎて~

こちらも、ブロネタ、蒸発!

水撒いても、ジュン~!

焼け石に水。

この暑さ、「雨降り坊さん」作って

何とかしてください。

No title

綺麗な夕焼け!
奈良は暑そうですね。。。
こちらは昨日雨が降ってくれました。
今は雷が凄くて、警報も出てますが雨はまだ無し。
早くこの暑さが治まってくれるとイイんですが。。。

ポチッと♪

No title

こんばんは

いやー今日の奈良もやっぱり。。。
暑かったんでしょうねw

夕焼けのオレンジがきれいですね
奈良の夕焼け。。。素敵です。

No title

3枚とも素敵な写真。
夕焼けの色の変化が面白いですね。

東京は、先ほどから雷も鳴って、物凄い豪雨です。

でも、水不足が心配。

政府が、人工的に雨を降らせる・・・というニュースを聞いて
上手くいってほしい~と思いました。

今日も1日、無事でしたが
1日中、クーラーかけっぱなしでした~よ。

No title

どれくらい雨が降っていないのか~というくらい奈良は日照り続きでしたね。
盆明けてから何故か蒸し暑くなってきています。
週末は雨らしいですが 涼しくはならないだろうな~。
今年の夏はいろいろ大変ですね。

暑過ぎて~

華やぎ さまへ

こんばんは

なんて暑い毎日なんでしょうね

ブログネタまで蒸発ですか

一雨ほしいですわ。

No title

まときち さまへ

こんばんは

どれくらい暑いか奈良県の畑泣いてますで

少しでも雨が降って良かったですね

カンカラカンの我が菜園干上がってますわ。

No title

bonbonno さまへ

こんばんは

暑かったでしょうね

この前の奈良旅行~

東大寺さんの夜はまだましでしたか

いやあの日も熱帯夜やったような気がしますわ

何しろ奈良県は暑いのです。


No title

monalisa さまへ

こんばんは

雨が一雨ほしいですが

あんまり豪雨で被害でも出たら大変ですしね

ほどらえっこで降ってくれれば良いのですが。

No title

たまぞう さまへ

こんばんは

畑はお家の傍にあるのがベターかな

うちは毎日お水上げても全然干上がってますわ

遠くだと目も届かずしょっちゅう行けませんから

奈良県のこの暑さには堪りませんね

どうぞお身体ご自愛を。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR