トイレから箱庭が見えたお店


奈良県も少しは涼しくなりました

今日は義父の祥月命日なのでお墓参りに皆で行きました

帰りに孫達がお腹が空いたとの事で、最近開店一度行きたいと思っていた

田舎には珍しいお洒落な喫茶レストランへ


素適な天井~

画像 073


席をこしらえて頂いて窓の外~

画像 074


手を洗いに洗面所へ

画像 083

素適な箱庭が見え

画像 087


ブルーベリーなんかも実をつけてまして

画像 080

透明ガラスのこちらではトイレなんですね

画像 086

思わず空を見上げていました~
画像 079


全体にはこんな感じでした~

画像 084

さて席に戻ると皆がメニューで悩んでまして

2時から5時まで軽食も扱って無くて時間的に無理でしたの

結局はケーキセットで落ち着きましたのですが


これは私の分レアチーズケーキとコーヒーです、500円でした~

画像 070


一瞬で食べつくし~飲んでしまい~抹茶オーレの味が他所のと違う~

画像 072


孫達はお腹が空いてて腹持ちならず帰ってからオニギリを作りましたの

みんなが寄れば相変らず賑やかでして好き勝手に遊んでもらってて

開墾している畑で根っこがぎょうさん出てくるのを除去したり

法隆寺傍の菜園までお野菜収穫しに行き夕ご飯の足しにしたのです

土曜日ですので夜半まで賑やかでしたわ。


本日もありがとうございました。


ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。
今日も元気に応援です。

ま!お洒落な喫茶店ですねー
お茶もですが、こういう所って
雰囲気が大切ですよねー

No title

こんにちは!
洒落な喫茶レストラン
開放感あふれるユニークなトイレ
ビックリだあ~!!

WAKASAままさんへ!!

素晴らしいカフエもあるものですね^^。私の友人に奈良の人が一人いますが、その方もカフエもカテゴリーに登録しています。
トイレが綺麗なところは絶対素敵な店らしいですねー。!
最近は毎日のように公園を散歩しながら動物や鳥を探していますが収穫はなし・・が多いです。笑)

No title

こんばんは。

素敵なお店ですね~!
ケーキも美味しそう~!
店の雰囲気も大事ですよね。
私はトイレはどこに出掛けてもこだわるんで
ここだったら◎です。

お洒落な~

喫茶レストラン

♪~ラン ラン~♪

荒地も、フォロンティア・スピリットで

カイカイ タクタク~

充実の毎日ですね。

ワンワン ワンダー!!!

No title

こんばんは

トイレを褒めるのもなんですがw
見晴らしも良く、オシャレで清潔感の
あるトイレですね(素敵ですw
これは、ブログにUPしたくなるの
わかります。

No title

wakasaママさん こんにちわ♪
素敵なカフェさんですね~ そして私も
このスッキリなトイレに感激です
もう隠しておく、恥ずかしいとこじゃないんですね^^

チーズケーキもおいしそうです~
そうですね 若い人にはケーキではお腹もちしませんね^^
うちでも、どこへ出掛けても、ホテルでも携帯おにぎりは欠かせませんでした
って、コンビニおにぎりですけど(’▽`;;
お墓参りもできてよい一日でしたですね

No title

こんばんは
2回目の参加になります
顔なじみさんがいっぱいで楽しい時間でした
いろんな種頂きました
私は美味しかったトマトとスイカの種を持参して、喜んでもらえて…
こんな集まりに参加して頂いてありがたい事です
いろんな交流もあります
来年春の再会を約束しての帰宅になりました。。。
すてきなレストラン
トイレは個室という固定観念
なんか恥ずかしそうですね
お疲れ様でした。。。

No title

コメント頂いておりました皆様へ

こんにちは

なぜかしばらく私の設定ミスでコメント欄でお返事書けませんでした

毎日読ませて頂いておりましたよ

ありがとうございました

申し訳ございませんです。

No title

重箱石 さまへ

こんにちは

もの凄い田舎なんですのにこんなにステキなお店が出来ております

最近奈良県でも田舎が見直されて来ていましてね

落ち着いてお食事したい方達が行かれてるみたいですよ。

No title

Heyモー さまへ

こんにちは

晴れがましいところでして

なんだか恥ずかしくて

でもお洒落~

No title

荒野鷹虎  さまへ

こんにちは

そちらは秋らしくなって来ましたか

奈良県まだまだ毎日暑いですわ

奈良のカフェしてられる知人さんおられますの

お顔の広さを伺い知りました。


No title

ヒデ さまへ

こんにちは

私もどうしてか昔から最初にそのお店の事知ろうと思っては

手を洗いに必ず洗面所に入り観察してますわ

そうすれば一目瞭然良く分りますからね。

No title

華やぎ さまへ

こんにちは

こんなにステキなのが田舎にあります

自分でも田舎の風が吹いてるのが

変わっていたことに喜びを感じています。

No title

bonbonno さまへ

こんにちは

こんな風にアップしちゃって

不思議な感じが伝わりましたでしょうかね

ステキでしたよ。

No title

れぃんさまへ

こんにちは

田舎にお洒落なところが出来ていまして

これからのお墓参りが楽しみになってきていますの

子供達も今度はお食事の出来る時間に行きたいと

言っていましたよ。

No title

畑のまあちゃん さまへ

こんにちは

楽しんで何にでも参加できるのが一番嬉しいですね

これから種蒔きにお励み下さいな

またいろいろ教えてもらえれば嬉しいですわ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR