キバナコスモスにキバナセンニチコウやもろもろお花さん


奈良県の暑さはまだまだ続くでしょうね

一日クーラー入れてましたわ

畑じゃなくて少し横の一角にあ花さんばかりあるんです


キバナコスモスさんが乱舞~

画像 026


こちらはキバナセンニチコウさん

画像 017


フウセンカヅラさん

画像 004


コスモスさん

画像 014


ヒャクニチソウさん

画像 008


近鉄電車に遭遇~

画像 038


夕方ベランダで飛行機が見えてたぶん関空方面~

画像 036


お散歩での今日の夕日です

画像 041


そして何時もの大和路快速が法隆寺駅を出ました~

画像 053


お墓の横道を通れば近くなんですが

画像 073


最近日が暮れるのが早くて回り道して帰ります

自分でも良く分るくらい自然と早足になって

夕餉の支度に間に合うようにお家に着きました

明日はもう少し夕方お散歩お家出るのを早めましょう。


本日もありがとうございました。




ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。
今日も元気に応援です。

日没が早くなって
菜園作業が1時間短くなりました。
ウサギに喰われるしー、ふんだりけったりです。

No title

重箱石 さまへ

こんにちは

カラちゃんの毎日が楽しかったのですが

慣れるまでは寂しいですね

そりゃウサギさんも野原の草食べるよりも

畑の白菜とかのお野菜食べ放題は魅力でしょう。

No title

コメントご無沙汰しちゃいました!
ホントに日暮れが早くなりました。
今日もお花がとってもキレイですね~。
夕方のお散歩・・・いいなぁ。

ポチッと♪

No title

こんにちわ♪
道のまわりのお花が綺麗ですね~
スカーレットのヒャクニチソウに目をうばわれました( *^^)(*^^*)ッ!
日暮れが、、ほんとに焦るほど早くなりましたね
私も、夕方の散歩は明るい人通りある方へ周ります^^
うかがって、うれしくなりましたの(*'-'*)"
きょうも守っていただいた夕日さんに感謝をしてです
m(^^)m

道草

寄り道

回り道

あっ?!

日が暮れた。

午後7時には、暗くなってきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まときち さまへ

おはようございます

いつまでこんなにのんびりと過ごしておれますかね

少々人生変革の時期に来ているようです

拙いうちの知識が活かされるならと考えたりしながら

今はまだ考え中の事案が起きてます。

No title

れぃんさまへ

おはようございます

ヒャクニチソウさんも長い事役立ってくれました

そして暗がりお散歩でも近道通れば直ぐなんですが

夕方遅くにはちょこんと無理な道もありまして

大人なのにこんな事言ってたら笑われそうです。

No title

華やぎ  さまへ

おはようございます

早く日が暮れますね

もう少ししたいのにと

後ろ髪引かれながら

お家に帰りますの。

No title

2013-09-13 23:47 の鍵コメさまへ

おはようございます

今日も元気で頑張りましょうね。

こちらは雨ですよ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR