今日の空と開墾畑のその後



今日の朝はお日さまも雲の中でして

そのうち燦々と輝いてススキも銀色に輝いて

画像 025_R


この下のところを開墾していました

根つこもこんなのがゴロゴロ出てきまして

画像 018_R


何とか畑になりましたが

画像 008_R


初めて畝が出来た時蒔いたカブラも元気で

画像 014_R


昨日引いたマリーゴールドなんかも持って来て

画像 005_R


反対側からはこんなんですわ

画像 017_R


熱くなってきまして帰り自宅ベランダからの法隆寺方面

画像 055_R


お昼間は暑くて外にも出れずベランダからの雲

画像 050_R


そして夕日がわずかに沈む一瞬撮れました

画像 065_R


夕焼け空にウットリ~

画像 072_R

一日の空の流れですわ

今日の行動半径は自宅と近場菜園だけでして

あんまり疲れることもありませんでした


なんだか3日ほど前に突然マトキチさんがブログ休止されてね

いつもあそこのブログさんに遊びに寄せて貰っては

富士山や畑の様子なんかを見せてもらっていて元気戴いては

一日過ごしていたのですね、だから気が抜けてしまったのか

ここ何日かパソコンも開けるのが億劫になってしまって

コメントのへお返事も書けず皆さんの所も回れずにごめんなさいね

今日からは気を取り直し自分にガンバ

本日もありがとうございました。



ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。
今日も応援です。

ですねー、まときちさん・・・

忙しいんでしょう。
真面目だし

私も参考になること多かったし
男の菜園ブログって少ないですよねー

No title

こんにちは

畑きれいにできてますね。お疲れ様です。

私もはじめて出会ったブログがまときちさんのでしたので、ちょっと気が抜けてます。

No title

ススキの写真が とても気に入りました。
開墾されてるんですか!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR