竜田川沿いで見かけた木々やお花さん


奈良県のお天気は雨が降ったり止んだりと肌寒い一日でした

竜田川沿いのお散歩で見かけた木々やお花さんを纏めてみましたよ


雨上がりのみむろ山なんですが素敵です

画像 047


モミジさん、もう少し紅葉には間がありそう

画像 045


でも見惚れます~

画像 101


紅葉が素晴らしい竜田川沿い

画像 134


柿さんなんかも絵になるね

画像 070


ハナミズキさんが美しい

画像 130


ハギさんもまだ可愛く咲いて

画像 121


サザンカさんに

画像 001


小菊さん

画像 006


枝垂れヤナギさんと赤い橋

画像 116

もう少ししたらみむろ山なんかはモミジさんで真っ赤になり

ご家族連れでいっぱいになるし小高い小山が賑やかなのを

散策するのが今からとっても楽しみなんですわ。

本日もありがとうございました。



ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

百人一首の 三室の山の竜田川・・
此処でしたか!
紅葉し始めも きれいですね。

柿食えば

柿食えば鐘が鳴るなり法隆寺(正岡子規)

かきくけこさしすせそんでなにぬねの(あ)

意味不メェ~?!

奈良の紅葉は、これからですね。

こちらは、初霜降りました。

本日は、晴天なり。

No title

ママさん こんにちは
いつも応援ありがとうございます。
朝晩よく冷えて来たから紅葉もきれいになってきました。
奈良はいろいろ楽しめる場所があるからいいですね
昼間は日が差して暖かいです。
今年で3年目のホダ木から本気ではじめました。
3年もかかるので、少しづつでも増やしていかなくちゃ
今年は何本か仕込む予定です。
干しシイタケも重宝しますよ
畑とは違った楽しみですね。。

No title

つきあかり さまへ

こんにちは

はい、かの有名な三室山と竜田川でございます

万葉集などで昔から詠われています

古風で宜しいでしょ

紅葉はこれからなんですね

盛りの時にはまた来ようと思っていますの。

No title

華やぎ  さまへ

これから寒くなりますのでね

お互い畑仕事もボチボチしましょうね

自分で管理しないと誰もしてくれませんもの。

No title

まあちゃん さまへ

こんにちは

寒くなればたくさん着込んでお散歩に行きますの

年になると寒さが答えますよ

寒さに負けずに頑張りましょうね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR