もうクリスマスみたいな街

寒くなりましたけれどお昼間は暖かい奈良県でした

でも初雪が舞った地域もあるみたいですよ

「寒くなってきましたね」

と逢う方たちにご挨拶しております


お散歩に出かけるとき前のサクラの葉っぱさん

画像 031


ご近所のお店でクリスマス

画像 153


お昼ご飯を待ち合わせしたお店でも

画像 158


綺麗なサザンカさんに癒され

画像 293



画像 287


でもモミジさんも寒さが増しこんなに美しく

画像 038


夕方のお買い物でもうクリスマスみたいな街

画像 008


画像 012


慌しい年末ももうすぐですわ

今年もいろいろあり大変な変動の年周りでした

締めくくりの十二月もすぐに入ります

一日一日大切にして頑張らなくてはね。

本日もありがとうございました。



ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー
病院から帰宅してきました。
とり急ぎ応援いたします。

街はクリスマスモードですねー

No title

12月に入れば、いよいよクリスマスモード全開w
近くに米軍基地があるためか? 街の飾りつけは
かなり本気ですw(イルミネーションとかw

No title

こんにちは
サザンカ 紅白できれいですね。
もうすぐ12月ですね。1年早いですね。やりたい事はいっぱいあるけれど、やれることは限られているからのんびりいきたいと思っているのですが・・・。

冷えましたね~

こんばんわー☆彡

今日はうちの地域では、
すごく冷えましたわ{{ (>_<) }}

朝ちょっと霜が降りてました。

でもこの冷え込みで、
一層紅葉が濃くなった気がします♪

それにしても、
どこもかしこもクリスマスモードになってますね(笑

No title

こんばんは
コメントありがとうございます
本当に山茶花が咲き始め、街は何処もクリスマスの飾り漬け
明後日からジングルベルの曲があちこちから聞こえて来ますよ
週末はいいお天気です
畑の冬支度忙しくなりますね。。。

No title

なんだか暖かかったり寒かったりで 衣替えもうまくいっていない間に 12月がやってきます。情けないです。(汗
季節のバトンタッチが早すぎますね。(笑)

クリスマス

おはようございます!
wakasaママさん 
初雪の話も聞かれる時期になって
街に出ればクリスマスムードで盛り上がっていますね
うちはクリスマスはあまり関係ありません
息子も大きくなってしまったしね
いよいよあわただしい年末になって来ます!!

No title

おはようございます。
11月も今日でお終い。
いよいよ師走、気ぜわしいですねー
元気に応援です。

明日から~

師走

そんなに急いでどこへ行く。

のんびりと~

亀さん歩きで、歩みましょう。

あっ?!

亀さん、もう冬眠してる。

No title

重箱石 さまへ

こんばんは

大丈夫でしたか

寒くなりましたのでどうぞお気をつけて下さいな。

No title

bonbonno さまへ

いよいよ今年最後の月です

締めくくりに良い月となりますように

今月も頑張りましょうね。




No title

だっちゃねえ・さん さまへ

こんばんは

慌しくなりますね

今年中に出来なかったことを

頑張ってやらなくてはと思いますわ。

No title

七森 さまへ

こんばんは

霜には野菜がバリバリになってましたわ

今年中にお伊勢さんへ行きたかったのですが

叶わなくて初詣にでもいけるかなと思っています。

No title

まあちゃん さまへ

こんばんは

今の暖かい間に畑仕事を寒くなる前に

たくさん片付けなくてはいけませんので

お互いに頑張りましょうね。

No title

ゆずぽん さまへ

こんばんは

今年は秋が短かったように思いますね

冬には大雪になるのでしょうか

寒さ厳しくなりそうですね。

No title

Heyモー さまへ

こんばんは

寒くなりましたので

畑もボチボチですわ

でも今の間にやる事だけは

頑張ってやりませんとね。

No title

重箱石 さまへ

こんばんは

11月はお世話さまでした

今月も宜しくお願い致します。

No title

華やぎ さまへ

こんばんは

12月もよろしくお願い致しますね

気ぜわしくなりましたので

用事に負けないよう努力するつもりですわ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR