空もいろいろお花もいろいろ

奈良県我が地域の十二月十日は午前中雨が降ってまして

何日か学校へ行っていたのですが今日も小五孫の家庭学校ですわ

私、嬉しい事に三月から病院のリハビリに通ってた左肩腱板損傷なんですが

おかげ様で主治医の先生から晴れて卒業の許可を頂きましたの

リハビリの担当医の先生一所懸命して下さってね

両手が上がった時はホンマ嬉しく感謝感謝の毎日です


今日の午後には少し晴れ間が出てきました

画像 014


そして夕日の沈みかけ、最近は法隆寺方面より少し南西寄りで関空方面なんですね

画像 018


今日の空はこんな具合でしたので昨日の空でも、


朝日を浴びた皇帝ダリアさん

画像 379


ススキの間からのお日さまが燦々と

画像 461


子供広場のクリスマスツリーと空

画像 394


お昼間の白いお花を咲かせたヒイラギさん

画像 482


サザンカさん

画像 045


竹やぶと青い空

画像 036


薄暗くてあんまりバラさんと分らないかも

画像 044


ベランダでは飛行機が今日も関空方面へ飛んで行くのが良く見えました

画像 077

これからドンドン寒くなりますのでお正月までの外大掃除を晴れてる間の

暖かい十一時頃から十四時頃までにしませんとね

頑張って動きましょうか。

本日もありがとうございました。



ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

卒業おめでとうございまーす!
ママさんの頑張りがあったからこそでしょう。
奈良も冷えてきてるみたいですね。。。
体調には十分注意してくださいね!

ポチッと♪

No title

こんにちは!
wakasaママさん
肩のほうが治って本当に良かったですね
張り切りすぎないでくださいね
お大事になさってください
うちも大掃除ボチボチやらないとなあ~~

No title

こんばんは
遅くなりました
本日の応援です。

治ったがらって無理しないでくださいよー

No title

まときち さまへ

こんばんは

ありがとうございます

お蔭様でこんなに元気になれまして

痛みがあると何をしてても辛くて

中途半端なことばかりしていたような気がしてますわ。

No title

Heyモー さまへ

こんばんは

肩の調子が良くなりましたので

普段の生活にも張りが出てきましたね

これからのお仕事忙しくなるの違いますか?

どうぞお身体をご自愛下さいな。

No title

重箱石 さまへ

こんばんは

はいはい、ルンルン気分のうちですよ

あれもこれもとしたい事ばかりなんですが

なんだか病院通いが長かったので

毎日の時間潰しも慣れるまで大変ですわ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR