天理駅前での「光りの祭典2013」

奈良県天理市川原城町803の天理駅前で行われている


「光の祭典2013}のイルミネーションイベントへ行ってきました

09.jpg


JRと近鉄が一緒の天理駅正面、25万球の太陽エネルギー

画像 089


こんなんホンマ美しいでね

画像 120


真ん中を潜ってますよ

画像 122


綺麗です

30.jpg


しかさんがあちこちに

画像 129


雪だるまさん

画像 100


ペガサスさん?

画像 109


素敵ですね

画像 102


今晩はホンマ嬉しかったです~

画像 088


光の祭典なんて素晴らしい輝きなんでしょう

年末の慌しい毎日つかの間のホッとした時間~

我が心が癒されました。

本日もありがとうございました。


ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちわ

北斗君の事でコメントを有り難うございましたm(__)m
寂しくなりましたが 北斗君がお空から見てくれてると思うので
泣いてばかりいないで 頑張ります☆

イルミネーション素敵ですね♪
すごく癒されました(ˇ◡ˇ✿)♪
かずちゃんもどこか見に行きたくなりました~

コメント嬉しかったです♪ありがとうございました♥

No title

こんばんわ
光りの祭典2013 ほんとにすばらしいですね~
夢のようってよくいいますけど、、、
この世界こそ ほんとにそう思います
実際にここへ立ったら、感激はまたよりいっそうなんでしょうね

ひかりのデザインも静かに豊かで、、美しいです
よい時間を分けていただいて
ありがとうございます.*・゚

No title

こんばんは
奈良のイルミネーションも綺麗ですね
寒いよrの一時も、心温まるもが合いますね
広島の平和大通りもきれいな光がいっぱいです
もうすぐクリスマスですね
暖かくしてお過ごし下さいね。。。

25万球の太陽エネルギー

とっても、綺麗!

沈まぬ太陽

いいですね。

冬の寒さも、温かさでいっぱいですね。

No title

おはようございます。
今日も元気に応援です。

綺麗ですねー
宝くじでも降ってこないかなー?

No title

こんにちは
かわいいイルミネーションがいっぱいですね。
太陽エネルギーでまかなっているのもいいですね。

No title

かずちゃん さまへ

おはようございます
北斗君寂しくなりましたね
どうかお二人とも頑張って下さいな
いつも見守ってくれるでしょうからね。

No title

れぃん さまへ

おはようございます
天理の街は全国から大勢の人が来られます
だからいつも賑やかなんですね
駅前にも人がいっぱいでしたわ
都会の事思えば小規模なんですが
静かに楽しんできました。

No title

畑のまあちゃん さまへ

おはようございます
寒くなりましたね
今年もいろいろあり大変な年でしたね
年末に向けて忙しくなりますが
お風邪をひかれませんように。

No title

華やぎ さまへ

おはようございます

忙しいはずなのに

この時には時間が出来て

寄れましたの

綺麗でしたよ。

No title

重箱石 さまへ

おはようございます

慌しくなってきましたね

でも今年もあと少し頑張らなくちゃね。

No title

だっちゃねえ・さん さまへ

おはようございます

暖かい光の祭典でした

都会のようにキラキラしている訳ではありませんが

優しい光の輝きが嬉しゅうございました。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR