奈良県馬見丘陵公園散策

奈良県のお天気は晴天でして

少し風もあるけれど思い切って

「どこかへ歩きに行こう~」ってことで

奈良県馬見丘陵公園「奈良県北葛城郡河合町」へ


初冬の景色散策に行って来ました

画像 161


今回は「乙女山古墳」方向、まだまだ紅葉が素敵やね

画像 141


ハナミズキさんのお花も綺麗ですが赤い実も可愛い~

画像 021


園内あちこちで見かけるオタフクナンテンさんが綺麗ですわ

画像 159


小高い丘の上でパンパスグラスさんに手前の赤いのはドウダンツツジさん

画像 030


薔薇コーナーでのバラさんもこんなにしっとりして

画像 054


垣根のサザンカさんはこれから咲いて皆さんを幸せ気分に

画像 088


何人おられて野鳥観測でしょうか

画像 136


やっと到着して乙女山古墳の説明版

画像 129


ここから見える空が澄みええ景色ですわ、何の実かな?桐やろか

画像 112


風ガ強くなってきました

画像 147


「向こう岸まで行こうか行こまいか」

画像 108

悩んだのですが時間的に無理っぽくて止めました

大勢のお人さんたちが来ておられバラのコーナーでも

冬本番前のええ日和は中々ありませんものね

これからお正月まで慌しくて忙しくなりますが

頑張らなくてはね。

本日もありがとうございました。



ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン
 
関連記事

コメント

非公開コメント

初冬の景色散策

おはようございます!
初冬の景色散策を楽しまれましたね
きれいな公園で冬の姿が美しいです
気忙しい時期と成りました
あと1週間でお正月ですね 1年があっという間に過ぎました

No title

おはようございます。
今日も元気に応援です。

歯医者へ行ってきますー
前歯がないと不便ですー
今年中には入れ歯できないそうですw

No title

Heyモー さまへ

こんばんは

忙しい年末を過ごしています

今年もありがとうございました

来年もよろしくお願い致します。

No title

重箱石 さまへ

こんばんは

お正月までに歯が出来たらいいのにね

子どもさんたちも帰って来られたら

賑やかなお正月になりそうですね。

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR