朝日と夕焼けにお餅つき


みなさまほんまに一年間ありがとうございました


奈良県暖かい一日でしたわ


我が家ベランダからの朝日です


奈良県天理方面の山や池も朱に染まっていますね

画像 001


お買い物に行ったら数の子がええのがありました

画像 095


おせちの材料揃えたり吊るし柿・黒豆・大根左から雑煮用・煮豆用・ナマス用・ゆず

画像 104


干ししいたけ戻してます

画像 101


今日の夕焼けお日さまは雲の中~

画像 031


夜に小五孫も一緒に機械でお餅付

画像 046


アッチチ~って言いながら

画像 050


上手です楽しんでますね

画像 071


こんな具合に出来上がり

画像 076


どうにか今年も30日中に無事つき終わり

明日ももっと忙しいかと思いますのでね

もし皆様の所へ寄せて頂けなくてもごめんなさいね。


よいお年をお迎えくださいな。


本日もありがとうございました。




ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちわ~

今年も一年ありがとうございました。

迎える新年も、いい年でありますように!

今年も一年ありがとうございました♪

こんにちわー(*´▽`*)

寒気いよいよ厳しく、貴地の寒さはいかがでしょうか。
今年も、もうまもなく暮れてゆこうとしています。

wakasaママさんのブログでは、
いつも楽しげなご家族の話題や奈良の風景のお写真で、
たいへん楽しませていただきました♪

忙しい年末ですが、体に気をつけてお過しください、
ご家族の皆様が健康で新年を迎えられますようお祈り申し上げます。

それでは、良いお年をヽ(´▽`)/

No title

年末のご挨拶にやってきました。
たくさんの応援ありがとうございました。
なかなかコメント残す時間がなくてスミマセン。。。
どうぞ良いお年をお迎えください^^

どうもありがとうございました

今年も最後の日となりました 1年間野菜栽培の情報交換どうもありがとうございました
来年も野菜つくりで楽しく盛り上がりましょう
どうぞ良いお年をお迎え下さい Heyモー

No title

wakasaママさん こんにちわ♪
お正月の準備がちゃくちゃくとすすんでいますね
つきたてのアチチのお餅 なんてめでたいんでしょう~( *^^)(*^^*)ッ!

ことしもたくさんのことお世話になりました
こころからありがとうございます
また来年もよろしくお願いいたしますねm(^^)m
皆さまでたのしいお正月 よいお年をお迎えください.*・゚☆

こんばんはo(^▽^)o
本年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _ )m

No title

piglet01 さまへ

旧年中はお世話様になりました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

No title

七森  さまへ

おはようございます。

今年も宜しくお願い致しますね。

いつも温かいお言葉ありがとうございます。

No title

まときち さまへ

おはようございます

こちらこそいっぱい元気頂きましてね

今年も昨年同様よろしく~

No title

Heyモー さまへ

おはようございます

こちらこそありがとうございました

元気をたくさん頂きましたよ

今年もどうぞよろしくお願いしますね。

No title

れぃん さまへ

おはようございます

いつもたくさんの暖かい心頂いてね

ホンマありがとうございます

今年もよろしくお願いします。

No title

てつ さまへ

おはようございます

こちらこそありがとうございました。

ことしもよろしくです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR