私のお正月

奈良県暖かいお正月が続いてます

寒くないのでね外歩きがたくさん出来ましたよ

まず一日は年替わりすぐ身を清めて新しい下着とお洋服に着替え

龍田大社参拝~拝殿です

お正月 073


初日の出が見れずに残念でしたがみんなが集まりおせちとお雑煮で祝い

お正月 114


夜には家族みんなで主人の産土さまの広瀬神社へ

お正月 092


二日は朝から地域の氏神さまの飽波神社まで歩いて行って

お正月 025


夕日が法隆寺方面に出ておりもの凄く綺麗でした

お正月 112


三日は午前中に出かけた場所は火の神様笠山荒神さま

お正月 023


そして門前の荒神ソバを食べて

お正月 039


うちはニシンそば主人は月見そば

お正月 042


夕食は家族達の手作りライスコロッケにポトフとグラタン

お正月 006


そしてお造りもよばれたよ

お正月 009

明日も義母の月命日なのでお墓参りやら

いろいろと家族達と一緒に回らなくては

松の内の間に済まさなくてはならない事ばかりです。

本日もありがとうございました。



ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

あけまして、おめでとうございますm(^v^*)m

あけまして、おめでとうございますm(^v^*)m
先日は、丁寧なごあいさつを頂き
どうもありがとうございました(^^*)
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

おせちも、お蕎麦も御馳走全部美味しそう!!!!!
良いお正月でしたね(^-^*)v-238

No title

かじぺた  さまへ

おはようございます

こちらこそ楽しく拝見させてもらってますの

あんまり旅も出来ませんから知らない場所

いっぱい見せてもらえて嬉しいのですよ

今年もよろしくお願いしますね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR