菜園でのお野菜さんたち


奈良県何時まで続くかなと思いながらのええお天気ですわ

草刈り機が現場でいるらしく郡山菜園まで取りに行って来ました

ホンマ久し振りですなんだか懐かしいように感じられ嬉しくてね


堤防のススキさんと青い空

画像 029


あんまりかまえて無くても元気な様子のお野菜さんたち、ダイコンさん

画像 058


サニーレタスさん

画像 009


ホウレンソウさん

画像 002


ハクサイさん

画像 021


レタスさん

画像 068


青ネギさん

画像 016


ジャンボニンニクさん

画像 006


スイセンさんも咲いてました~

画像 018


道が狭いのに前進しちゃってね、バックして帰る息子です

画像 014


草刈り機を車内にムリムリ積み込んでますわ

祭日なので休むように言ったのですが

晴れてる日にやらなければならない事も

たくさんあるらしく頑張っていますの。

本日もありがとうございました。



ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは♪

奈良の天気は晴れだったんですねw
菜園の野菜さんたちもすくすく育ってますね

水仙の花、きれいですね
今日も癒されました。

No title

ママさんこんばんは

この寒い中野菜達とてもきれいですね
やっぱり暖かい地方は違いますね
何処も寒くなっています
暖かくしておやすみ下さい

緑がキレイな野菜たちばかりですね!
スイセンが咲いているんですね。
我が家の花壇のスイセンはまだまだかなー。
暖かさが続いてて もうはるですかね!

No title

おはようございます。
今日も元気に応援です。
今日も寒いです。

菜園が野菜や草花を生長させてますねー

No title

ママさん!ご無沙汰しちゃいました!
ご家族の皆さん働き者ですね~。
お野菜達はしっかりママさん待ってましたね。
奈良は冷えてますか?
こちらは今雪がチラチラ。
また雪化粧の富士山が美しく見れそうです。

ポチッと♪

No title

こんにちは
お野菜生き生きしてますね。

水仙もう咲いている!!暖かいんですね。

遅くなりましたが

遅くなりましたが
おめでとうございます
愛媛大洲も寒い日が続いています
風邪はひいてませんか?
こうしんは病院で2度「元気なる注射」をして頂きました。
なかなか治りません(寝込むほどではないのですが・・・)
開設させて頂いてたブログサイトが1月末で閉鎖されます。
移転先へ移行しながら平行して書いています。
新しいブログ先転記します。
http://koushin.ashita-sanuki.jp/
お時間あるときには立ち寄って下さいね♬

No title

おはようございます。
今日も元気に応援です。
寒さは氷点下4度と緩みましたが、
積雪10センチ雪掻きです~。

No title

bonbonno さまへ

こんばんは

菜園も久し振りの場所だったので

元気なお野菜さんを見て嬉しかったですわ

今年も元気で畑に頑張ろう~ってね。



No title

まあちゃん さまへ

こんばんは

寒いですね

でも寒さにあって美味しくなる

お野菜さんもありますから

今年もお互いに畑に頑張りましょうね。

No title

たまぞう さまへ

ほかの地域では雪も降り寒いらしいですのに

我が地域は毎日が暖かいものね

良い所に住まわせて頂いてることに感謝ですわ。

No title

重箱石  さまへ

こんばんは

今日も一日良いお天気でした

お昼間のお散歩でナバナが綺麗に咲いてましたよ。



No title

まときち さまへ

こんばんは

素晴らしい富士山を見せて頂まして

ありがとうございましたね

こちらこそ今年も楽しませて頂きますよ。

No title

だっちゃねえ・さん さまへ

こんばんは

こちらは日中が暖かく深夜は寒いですわ

昨日の晩ガジュマルをベランダに出したままにして
忘れてしまってね

何とかいけそうなんですがでも樹木なんかの傷みは後にならないと

分かりませんわ、それにオリズルランも同じやし、えらい失敗しました。

No title

こうしん さまへ

こんにちは

お体の調子はいかがですか

風邪がスッキリ退散するまでは

あまりご無理のないようになさってね。

ブログ新しい方に訪問してきました

そっくりそのままですね

ホンマお疲れさまでした。


No title

2014-01-16 09:32
重箱石 さまへ

こんばんは

何度もすみませんね

寒さ厳しくなりますのでお気をつけて下さいな。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR