ひさぴさの外食

今日の奈良県は曇り空でして

日曜日なのでなんだか食事作るのも

しんどかったので外食して来ました

車止めてからお店の入り口まで素敵な石垣と塀が続いて

画像 067


入り口には石臼もあってね

画像 009


お部屋に感動~談笑しながら何にしょうかな

画像 039


私のが一番早くレディース御膳が来たよ

画像 018


主人も

画像 017


次から次へと

画像 013


どれも美味しそうです

画像 025


お食事中はさすがしゃべりませんわ

画像 027


帰りレジのところにこんなに大きなビールさん

画像 060


外に出て来て気付きました布袋さんかな?

画像 066


美味しくてみんなが大喜びでしたの

こんなに行った全員が大満足なのも珍しくて

思い切って外食しましたがホンマ良い日曜日でした。


本日もありがとうございました。


ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはー
遅くなりましたー
今月も最終週ですね
元気に応援です。

慈愛・・・!
ですよねー
アホでスンマヘン(笑)

ウマ年ですね!

満腹~

えっ?!

布袋さん?

よく食べ~

よく寝て~

よく歩きましょう。

No title

こんにちわ♪
わ 美味しそうなご馳走がずらりです
レディースご膳 私もたのむと思います♥♡ 
なんか好きなものがいっぱいです=*^-^*=
お若い方にはお肉コースもあるんですね
みんなで一緒の外食 楽しいですね~m(^^)m

No title

こんばんは

家族で外食、たまにはいいものですよね
出てくるお料理、どれも美味しそうですが
何より家族団らんの楽しさが伝わってきます。

美味しそうな!
どれも食べてみたいです!
ところでどちらの蕎麦屋さんですか?
すごーく気になります。
今度行ってみたいです。

No title

こんばんは
今日は朝から気持ちいい空でした、
こんなきれいなそらお見るの早起きしなきゃ見れませんよ
寒くても、こんなきれいな、野菜や空を見るのに、苦になりませんね
明日もさぶいですよ・・・

No title

こんにちはー
今日も元気に応援です。
歯医者行ってきました。
前歯は次回、型枠取るそうです。

No title

こんにちは!
素敵な場所での とっても美味しそうなお食事
楽しい時間が持てましたね
和食 良いですね!!!

No title

重箱石 さまへ

こんにちは

いつもありがとうございます

慈愛溢れる観音様を拝見させて頂いて

嬉しく思っていますのよ。

No title

華やぎ さまへ

こんにちは

アッサリした物が欲しくてお食事に行って来ました

和食でしたので私達のお口には良く合いましたわ。

No title

れぃん さまへ

ここはあっさりしてて美味しくてね

主人がお蕎麦が好きなものですから良く行くのです。

ちょうど小五孫母子が出かけて蕎麦アレルギー の

母子がいなかったので中三孫家族達と行って来ましたの。

No title

bonbonno さまへ

こんばんは

たまには外食もよろしいですね

普段はお家でのことが多いのですが

しんどい時は助かりますわ

便利な世の中になりましたね。

No title

たまぞう さまへ

こんにちは

美味しいお店屋さんでしたよ

斑鳩から王寺までにあるんですね

国道25号線を竜田川越えて少し走ったら左側のお店です

「天風斑鳩店」さんですよ。

No title

まあちゃん さまへ

こんにちは

ええお天気ですわ

奈良県は一足早く春になるかな。

No title

Heyモー  さまへ

こんにちは

和食のお店なので結構大勢さんが来ておられました

暖かくなれば出かけるお人さんも増えるでしょうね。

No title

重箱石 さまへ

歯医者さんなんですのね

どうぞお大事に。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR