今日の朝日と朝焼け

寒い地方もあるのに奈良県はとっても良いお天気でした

七時前はまだ薄暗くて少しずつ明るくなる天理方面の空でしたが


「今日の七時四分の朝焼け」いつものように我がベランダから写しました

画像 104


「七時十四分の朝日」東空と池に綺麗に写りました

画像 131


「七時二十八分」ふしぎな現象が右側に虹のような丸が出てますね

画像 162


あんまり美しいので写して見ました

普段見ていますがこんなん初めてですわ

冷たい空気でしたがすごく過ごしやすい一日でした

朝日と素晴らしい朝景色に感謝です。

本日もありがとうございました。


ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

wakasaママさん こんばんわ~
ほんとに~~~ 感激です
美しい朝やけですね.*・゚
こんなに素晴らしい自然に我々は見守られていて ありがたいです
よいお写真を見せていただいてありがとうございます

こんばんわ(^^;) 
予報通り、外は雪ですね。
明日の朝は一面銀世界ですね。

朝の不思議な光…雪の前触れ?
空気が凍っていて虹になったのかしら。
私もワンコの散歩に行きましたが
頭が痛くなるような朝でした。

No title

れぃん さまへ

おはようございます

ここのベランダから見える朝景色も後しばらくです

もう少ししたら北側へお日様が移動しますのでね

今のうちに池に写る太陽を楽しんでいます。

No title

gerogero  さまへ

おはようございます

少しの雪景色でしたね

関東の方ではえらい事になってるみたいで

都会の皆さん困っておられることでしょう

この連休福井へ行きたかったのですが無理っぽいですわ

こちらでじっとしていましょうかね。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR