河津サクラさんが綺麗でした

奈良県お日さまが出ているのに寒かったです

同じ日本でも東北の方は雪が吹雪いてるみたいですわ

畑へ行ったのですが土全体が固くて畑仕事出来なくて早朝お散歩です

法隆寺の近くまで歩き昨日から聖徳太子さまのお会式が行われてるので

今日は必ず来ようと考えながら横道通り帰りましたの


河津サクラさんが綺麗に咲いてました~


画像 039


わが地域のバス停で~


画像 090


この前よりも花開き~


画像 066


満開状態でした~


画像 031


テクテク歩きで一時間半位ですかね

お家に帰り滋賀県まで出かける人を起こして朝食~

土曜日だけど奈良オフィスも今日は出勤ですので送迎~

なんやかんやと時間に追われ一日を過ごしていましたね

何事もなく穏やかな一日でしたわ。


本日もありがとうございました。


松井大門画伯の東北での展示会が始っています

「ふるさと東北の大切な宝物たち展」

「3月20日から30日までの9時から18時まで」

「岩手県釜石市のシープラザ釜石さんで」

どうかお近くの方はお出かけ下さいな



ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。
今日も元気に応援です。

大門先生、
釜石で展示会ですかー
行けないことはないですが遠いんですよー

No title

日がすぎてしまったのですが、お誕生日おめでとうございます!

wakasaママさんはかよこさん、なのですね^^

河津サクラもwakasaママさんお祝いするような満開ですね~。
見事~!

No title

ママさん こんばんは
コメント嬉しいです、ありがとうございます
毎日あんな夕日見れる方は幸せでしょうね
河津サクラ満開ですね
今日は暖かい1日でした明日も・・・
差kらも一気に咲き始めますね
もうすぐ花見の季節なんですね
奈良はいいですね。。。

桜咲く!

北は、吹雪

南から「桜前線」北上中!

河津サクラ、おかめ桜、カンピ桜が一足先に咲いてますね。

やがて日本列島は、桜色

春は南から~

桜は美しい

いいですね、近くのバス停で花見ですか。私も自宅から歩いて1分の所に小学校が有りまして、校庭に染井吉野と八重桜が植えられていて約1ヶ月毎日花見ですが、新潟はまだ桜は咲きません。予報では4月20日過ぎだそうです。自宅脇の畑には八重咲きの枝垂桜が入れて有ります。

No title

重箱石 さまへ

おはようございます

松井大門さんが20日まで釜石なんですね

うちはとても遠いですから行けませんが

どなたでもいけるお人さんがあればお願いしたいですわ。

No title

大阪の桐たんす職人 さまへ

おはようございます

何年もかよこでございますよ

おかげさまで五十何年かこの名前ですわ

「幸せを 呼び寄せる名は この名かな」

河津サクラさんが祝ってくれてるみたいやね。

No title

まあちゃん さまへ

おはようございます

早咲きのサクラさんにうっとりしながらお散歩でした

この日はまた姫路まで仕事に何人か行ってましたの

そちらも過ごし良く空気が関西よりも美味しかったらしいですね。

No title

華やぎ さまへ

おはようございます

春になりサクラのお花をまた追いかける時期ですね

クシュンが少なくなればうちもエンジン全開ですわ。

No title

俺的菜園生活(畑大好き爺さん) さまへ

おはようございます

こちらはソメイヨシノのサクラなんかまだ咲いてなくて

これは早咲きなので春一番のサクラさんなんですよ

月末になればサクラもあちこちで見かけれるでしょう。

待たれますね、サクラの開花が。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR