エドヒガンザクラさんが可憐です



奈良県のお天気も法隆寺方面の山霞んでまして

うちの花粉はクシャミに咳まで出てますわ

今日は天理まで出かけて来ました


天理のサクラさんです


画像 174


綺麗に咲いてますね


画像 104


そしてとっても可憐です~


画像 099


お名前は「エドヒガンザクラ」さんですって


画像 172


多分江戸彼岸桜さんと書くのでしょうね

こんなに可愛いサクラさんもあるんや~

ウットリ見惚れてしまいますわ

最近のお仕事の流れなんですが、遠くのクライアントさんがいらして

今日は若い人達京都まで出てるものですから、近くくらい少しは手伝わないと

だから奈良県天理はうちでも間に合うものですから行ってきましたの

明日は何人か岐阜とか言ってましたよ

動けるうちに動いとかないとね

出来るだけ頑張りましょうか。

本日もありがとうございました。



松井大門画伯の東北での展示会が始っています

「ふるさと東北の大切な宝物たち展」

「3月20日から30日までの9時から18時まで」

「岩手県釜石市のシープラザ釜石さんで」

どうかお近くの方はお出かけ下さいな




ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます! wakasaママさん
とっても美しい エドヒガンザクラ 楽しまれたのですね
いよいよ桜開花の時期になりますね
江戸と付いていますが こちらではあまりたくさん見かけません
だいぶ気温も上がって菜園も忙しくなりました
今期も野菜作り楽しく頑張って行きましょう

No title

おはようございます。
今日も元気に応援です。

岩手は何時開花でしたっけねー?
楽しみです

桜前線

いよいよ、北上中。

日本全国桜色!

春爛漫、いい季節になってきました。

ぼちぼちと冬眠から覚めないと~

No title

Heyモー さまへ

こんばんは

素敵に花開いた

エドヒガンサクラさんが

うちを迎えてくれました

嬉しかったですわ

サクラのお花見たら

ホンワカ気分になれますからね。

No title

重箱石 さまへ

こんばんは

岩手も春になりましたね

サクラももうすぐですよ。

No title

華やぎ さまへ

こんばんは

今日テレビでしてましたけれど

紀三井寺でやっと開花らしいですね

やっぱり奈良はソメイヨシノが咲いてこそ開花ですものね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR