龍田大社のサクラさん


奈良県のお天気暑いくらいの一日でした


我が地域のサクラさんもすっかり花開いてます

画像 076


龍田大社さんへお出かけ

画像 123


手水舎で両手を清めお口をすすぎ

画像 120


境内のサクラさん

画像 109



狛犬さまのバックのサクラさん綺麗ですわ

画像 105


今日もおみくじの花咲いてますね

画像 107



夕方ですのであまりお人さんも見かけず

画像 096


ゆっくりサクラさん見てきました

画像 117


パソコン仕様が変わり慣れなくてごめんなさい綺麗でした

画像 126


帰り道で夕日が沈み

画像 131

今日一日の感謝を。


今月もよろしくお願いいたしますね。

本日もありがとうございました。




ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

桜の花がもう満開なんですね
私のところは咲きはじまったって感じなんですよ

日本の風景って感じで
とっても素敵です

No title

こんにちはー
今日も元気に応援です。

桜はまだ咲きません。
もう少しですがねー

No title

wakasaママさん こんにちわ♪
満開の桜 美しいです
由緒ある大社の桜 心まで包まれます~

こういうところを 日常としてお散歩が出来るんですね
羨ましいです(*'-'*)”
今日の夕日も綺麗に輝いて沈みますね
こうして一日過ごせました。。私も感謝です

No title

nao! さまへ

こんばんは

奈良県はあちこちでサクラ吹雪が舞っています

こちらが葉桜になったときそちらでは綺麗に咲くのですね

また見せて下さいね。

No title

重箱石 さまへ

こんばんは

サクラの咲く時期もいろいろですね

日本列島あちこちへいってみたいですわ

楽しいでしょうね。

No title

れぃん さまへ

龍田大社さんへ行くと自分の心が落ち着きますので

一日のお参りは欠かせませんの

なかなかのパワースポットですわ

うちの心のですけれどね。

桜、サケ サケ!

春は、あけぼの

桜が咲けば~

花見酒!

ルンルン ランラン~

春爛漫ですね。

桜綺麗です

龍田大社は近いの!新潟県内にも色んな神社仏閣が有りますが、有名処は新潟市内の白山(はくさん)神社と弥彦(やひこ)神社です。弥彦神社の傍に弥彦競輪場が有りここにかなりの数の桜が植えられていてチョットした桜並木です。自宅から車で約1時間掛かります。神社近くには門前町が残っていて、懐かしささえ感じます。

さくら

おはようございます!
桜がきれいに満開ですね
今年の桜は一気に開花したように思えます
こちらも満開を迎えて素晴らしいですよ

No title

華やぎ  さまへ

こんにちは

昨日からの風にサクラさんが大分散りそうですわ

もう少し咲いてて欲しいですね。


No title

俺的菜園生活 さまへ

こんにちは

龍田大社には毎月一日に行っていますの

いつでも心が引き締まるように思いますわ。

No title

Heyモーさまへ

こんにちは

サクラの命も短いですね

今のうちにとあちこちへ行ってます

畑もほっとかれず頑張るだけですけれどね。
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR