カモだんごや畑さんと朝景色



奈良県とってもええお天気でした

朝起きたらベランダからの清々しい空気が心地良く


東側のベランダから池を覗いたらカモさんのカモだんご~

画像 124


我が家前の遅咲きサクラさん

画像 216


この前の雨風にもびくともしなかった~

画像 220


さあ~朝の我が近場畑さんですよ~

画像 198


タマネギさんも元気取り戻してますわ

画像 215


ジャガイモさん、こんにちは~

画像 186


レタスさん、もうそろそろ収穫しましょうかね

画像 172


ブロッコリーのお花さんがパアッ~と咲いて

画像 181


エンドウの蔓を一本ずつ誘引~

画像 194


お家に帰り西のベランダからは法隆寺さんの朝景色~

画像 291


風が冷たいけれど過ごしやすい一日でしたね

本日もありがとうございました。


ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはー
今日も元気に応援ですー。

ロケーションの良いお住まいですねー

菜園も花に作物にいっぱいですねー

野菜たち!!

おはようございます!
さすがですね
レタスがきれい もう収穫ですか うちはまだまだ
ジャガイモは発芽していい感じですね
タマネギ すごく元気が良くて勢いが有り 
大収穫が期待されますね

元気な野菜たちやはり魅力的です!!

No title

重箱石 さまへ

こんばんは

いつもありがとうございます

サクラは撮りたいし

畑はせなあかんし

忙しい事ですわ。

No title

Heyモー さまへ

こんばんは

畑ますます草が生えて来て

大きくなるのも早いですね

タマネギさん穴あきマルチ外してから

急に元気になりましたわ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR