奈良県浄化センター公園のサクラさん


暖かい奈良県でした

義父の月命日なのでお墓参りに行き

帰りに奈良県浄化センター公園へ寄ってきました

近鉄ファミリー公園駅のすぐ前なんですよ

画像 304


少し遅くなったけれどそれでも綺麗に咲いてますね

画像 311


白いのがあちこちでみかけられ

画像 309


今工事されてますので囲いが多いのですが

画像 359


サクラさんもいろいろの種類があるみたいですね

画像 325


素晴らしい屋内テニスコート雨が気になりませんね

画像 361


運動公園の周りのサクラさん

画像 320


周りを一周~

画像 385


いつも記念に写す場所なんですがどなたかがお花見してはり

画像 322


端っこでサクラさんをちょこんと撮らせていただきました

画像 365


レンギョウさんとグミさんかな

画像 332


ユキヤナギさんもあちこちで

画像 354


ゆっくりお散歩出来ました

新しくなり素敵な公園に生まれ変わるのですね

我が家の子供が小さい頃ここの運動公園に良く来て

ソフトボールしたり走り回って遊んだ思い出がありますわ

最近はこんな事も危険だから出来ませんけれどね。

本日もありがとうございました。


ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはー
今日も元気に応援です。

思い出の場所ですかー
花がいっぱいですねー
また来て遊べるようになるんでしょうね。

No title

wakasaママさん こんにちわ♪
いつも素適な公園や桜の名所を散策されて 
ほんとに 恵まれた良い環境のところですね^^
こちらの運動公園も清々しい気持になります
それにお子たちさんとの思い出のあるところ、
こういうところは気持ちののリハビリになって^^
元気が戻ってきたりしますね~v(*^^)v

No title

春のお花満載ですね~~~。
桜が ホント綺麗なこと!いろんな表情を変えた桜さんが ^-^
あと 4まいめのお写真 遠くに見える、三角形の樹形、なんの木でしょう?美しいですね~~~。

桜満開ですか

奈良は、どれ位桜が咲いているの?今、柏崎はやっと桜が咲き始めました。もうじき満開です。染井吉野が終わると次は八重桜の出番です。椿に始まり、水仙、白梅、サクランボ、レンギョウ、コブシ、桜へと続いてます。春はいいなあなんて呑気な事を言ってられません。畑仕事も開始です。草取り、畝作り、石灰撒き、元肥入れ、終わりが有りません。自分の体と相談しながら・・・。

春が行く。

レンギョウとユキヤナギと桜、とってもいいですね。

いよいよ、桜吹雪ですね。

春は、駆け足です。

No title

重箱石 さまへ

おはようございます

いつもありがとうございますね

ますます良いお天気で今日も

過ごしやすくなりそうですわ。

No title

れぃん  さまへ

おはようございます

ここには植物園がありまして地元の昔からのお花さんとか

珍しいものがたくさんありましたので良く来ていましたの

子供たちが遊んでいる間にわたくしはお花さんをみていたのですわ

工事が始まっていろんな物が倒された時最高に悲しかったですわ。

No title

ゆずぽん  さまへ

おはようございます

この木は何でしたかね

秋の紅葉の時に美しいので何回か撮った事あるのです

また調べときますね。

No title

俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  さまへ

おはようございます

畑も花盛りですよ

いつもならもっと長く菜の花のお料理を楽しめるのに

今年はパアッ~と咲いてしまったので残念ですわ

白菜のお花で満開ですわ

何なら菜種油採ったろかいなと思いますよ。

No title

華やぎ さまへ

暖かい日が続いてると思ったら

なんと昨夜から寒くてね

厚い衣類を出したり仕舞ったりと忙しいことですわ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR