夕方お散歩



奈良県我が地域ええ天気が続いております

久々の夕方お散歩の様子でも飛行機が関空方面に

画像 038


モモ畑での夕日です

画像 061


濃いピンク色はモモのお花さん

画像 057


白いナシのお花さん

画像 071


大和路快速が法隆寺駅を出発しました

画像 068


線路脇でツルニチニチソウさんが咲いてて

画像 031


八重ツバキさんがわが法隆寺菜園で咲いてました

画像 023


綺麗ですね

画像 010


土手ではヨモギさんも大きくなり

画像 035


八重ツバキさんの根元ではカラスのエンドウさんです

画像 013


春が駆け足で走り抜けて行きますね

暑くて汗ビッショリかきましたわ

小一時間ぐらい歩きますが日が長くなり帰宅後は

ベランダでゆっくり夕景色を楽しめました。

本日もありがとうございました。



ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン


関連記事

コメント

非公開コメント

すもも も ももも

♪~すもも も ももも もものうち

すもも も ももも 仲間だよ

風が ざわざわ 吹いたらば

すもも も ももも うまくなる~♪

桃の花、きれいですね。

No title

こんにちはー
今日も元気に応援です。
天気は良いのですが、
今日も風っぽくて寒いです。

No title

こんにちは
桃や梨の畑の花きれいですね。
おいしい収穫があるんでしょうね。

もうすぐ初夏に

こんばんわー☆彡

最近は、ほんと日中に動いていますと、
汗ばむ陽気になりましたねぇ(;´д`)

桜も散ってあと数週間もすれば、
もう初夏に…
春が過ぎていくのは早いものですね。

ヨモギの新芽の天麩羅やヨモギ団子も楽しみですね( ̄ー ̄)

No title

華やぎ さまへ

こんばんは

モモのお花さんっておおきくて綺麗ですね

こんなに咲かせて置いたらモモさん大きくならないのです

本来ならお花落としてええ実のためにだけ枝に何個と決めますの。

No title

重箱石  さまへ

こんばんは

寒くなったり暖かかったりと

おかしなお天気が続いておりますね

チューリップも不思議なんですが一昨日は

ひらききってたのに今日は閉じていましたわ。

No title

だっちゃねえ・さん さまへ

こんばんは

不思議ですが綺麗に咲き乱れていても

実入りが悪い時ありますし

自然はわかりませんね。

No title

七森 さまへ

こんばんは

この前アップしませんでしたが法隆寺会式の時にヨモギ餅をつきました

3月21日頃にお彼岸さんでご仏壇にお供えして

美味しくよばれましたわ

春のツクシご飯と佃煮も炊いたのですが何しろうちはサクラさんを

追いかけていまして載せ忘れが多いのです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR