朝日とテッセン・夕焼けとカロライナジャスミン



奈良県我が地域は昨日あんなに雨降りだったのに


今日は朝日がとっても綺麗でした~

画像 022


ベランダからの法隆寺さんです

画像 010


早朝の空気が澄んでまして法起寺さんまで見えました

画像 011


畑のガーデンでテッセンさんが咲いて

画像 053


こちらは咲きかけで紫色が濃くて綺麗ですね

画像 051


キンギョソウさん赤~

画像 038


黄色~

画像 039


ヤグルマソウさん

画像 085


夕方のカロライナジャスミンさん

画像 119


そして今日の夕焼け~

画像 121


連休も今日で終わりですね

明日からは普通モードで頑張りましょう。

本日もありがとうございました。


ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはー
今日も元気に応援です。

岩手も今日は天気良いです。
畑掘りしないとなー
菜園日和ですねー

No title

wakasaママさん こんばんわ~
テッセンが綺麗に咲いていますね
畑にも こんなに素敵なお庭があるんですね~
ジャスミンのお花もこぼれるように沢山に美しいです

うちの畑庭は野菜のながれの花が殆どですが
wakasaママさんの畑のお庭は 
色とりどりの可愛いお花がいっぱいですねm(^^)m

ベランダから見えるの

ベランダから法隆寺や法起寺が見えるなんて良いですね。奈良も住みよい街なんでしょうね。私が住んで居る半田地区(はんだちく)は、昔かれいごと呼ばれキノコの山でしたが、山を崩し宅地化した所です。ちなみに、かれいごを字で書くと”軽井川”と書きます。なまっています。奈良県はなまりは有りませんか?

No title

こんにちはー
今日も元気に応援です。

今日も菜園日和です~

No title

重箱石  さまへ

こんにちは

暑いですね

こんなに毎日だと畑仕事もままならず

お家遊びやってます

お昼の暑いのが堪りませんわ。

No title

れぃん さまへ

こんにちは

テッセンは昨年植木鉢から畑に直植えしたものです

案外外の天気にもめげず今年も咲いてくれましたの

植物は素晴しい自力で蘇えりますからね

ジャスミンは長い事たちます

何時頃からあったでしょうか

昨年刈り込み過ぎてあまりお花さん咲きませんでしたの。

お花さんは心が癒されますね。

No title

俺的菜園生活(畑大好き爺さん) さまへ

こんにちは

田舎で住んでいますが最近ではこの前までの畑が

住宅地に造成されたりしていますよ

軽井川がかれいごですか~

奈良県はあまり感じませんが大阪弁が多いように思います

会話の前に「見てみ~」とか良くつけますわ

「見てみいよ~とか見てみなさい~」がつけば

「見てみなさいよ~、昨日忘れな言ってたやろ~」

「見てみいよ~、お饅頭~美味いで~」

マア、こんな感じですわ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR