早朝の畑花さんが綺麗です



日曜日の早朝ですからあまりお人さんにも逢わずに

法隆寺傍の菜園までお散歩に行けました

奈良までお昼間は出かける用事がありまして

でもどうしても確認したい事がありテクテク歩きでね


どうしても気になってたのがシャクヤクさん、咲いてました~

画像 059


ツボミさんはそれだけでも赴きがあり

画像 058


クレマチスさんがポツンと咲き畑の隅でごめんね

画像 061


帰りに近場の開墾畑もお水やりに寄って見ました、黄アヤメさん目立つね

画像 007


ここにはムラサキツユクサさんも

画像 012


ヤグルマソウとマーガレットさんが仲良く咲いてますわ

画像 081


朝はまだ眠っていますよ、カモミールさん

画像 025


お野菜さんもジャガイモのキタアカリのお花さん

画像 067


午後ベランダからの飛行機が大きく見えてこれもたぶん関空方面ですわ

画像 184


夕日の頃にもう一度お水やりに行きまして

画像 170


明日から普通日ですね

小五孫じっくりお休み出来たかな

来週も学校へ行ってくれるかな

孫ちゃんに祈るような気持ちです

お友達が毎日お誘いに来てくれてまして

今週は一日のお休みだけでしたのでね

お友達に感謝です。


本日もありがとうございました。


ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。
今週も元気に応援です。

花綺麗ですねー
野菜もいっぱいだし
言う事なしですねー

No title

重箱石 さまへ

こんにちは

いつもありがとうございます

ポチ頑張らないとね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR