ミニバラ・ゼラニューム・ラベンダーさん


今日の奈良県朝からは曇り空だったので

法隆寺側菜園まで歩いて行きました

日焼けする心配ないと思って帽子も被らずに無用心な事ですわ


いつものバス停で可愛いミニバラさん

画像 192

畑にも何本か植えてますがこの色はありませんの

新緑の間からの濃い桃色さんが素敵ですね


薄いピンク色のゼラニュームさん

画像 206

花が終わり緑の綺麗なツツジさんの間からちょこんと出て

そしてこのお花長い事咲きますので道行くお人さんの心和むわね


ラベンダーさん美人さんですわ

画像 344

もう少し先に地域の公園があって大きい株になってて

薄紫さんが物凄く綺麗でした~

ほんのりした色でふんわりとあたたかく包み込まれそうです

管理がきちんとされているのがよく分かりますね

法隆寺菜園まで行くのに少し回り道でしたが

お花さんたちを見れて良かった~。

本日もありがとうございました。


ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。
今日も元気に応援です。

今日は花でしたねー

No title

回り道したから見られた素敵な色のバラ ゼラニーム 
ラベンダーさん  ラベンダーさんが固まって咲いてるなんて素敵
我が家にはラベンダーないんですよ
買って育てて妙かなと思いました
楽しい週末を過ごしてくださいね

No title

バラかわいいですね。

ゼラニュウムの花はあまりよく見たことがなかった。こんなかわいい顔をしてたんですね。

ラベンダーうちとはまた違った種類ですね。香りもそれぞれでで楽しませてもらえますね。

No title

wakasaママさん こんにちわ♪
ミニバラがとっても綺麗ですね~ 
ふんわりと優しい赤で、wakasaママさんの雰囲気です( *^^)(*^^*)ッ!
ピンクのゼラニュウムもうすむらさきのラベンダーも ほんとに美しいです~
私も見ているとこころ癒されてきます♪
遠回りやいつもと違う道・・・ 
素適なことに出会いますのよね うれしいですね=*^-^*=

No title

ママさん おはようございます
いつもきれいな花いつもいっぱいできれいですね
ラベンダーがもう咲いてるんですね
やっぱり奈良は暖かいんですね
土日しかない週末農民です
今日はくもり空、畑を駈けり回りますよ
いつも応援ありがとうございます。。。

No title

重箱石  さまへ

こんにちは

いつもお花さんかお野菜ばかりでね

眺めて喜んでるのですわ。


No title

海ママけい さまへ

こんにちは

ラベンダーさんがあんまり綺麗でしたので

しばらくその場で立ち止まり眺めていましたの

風が吹いたら同じ方向に一斉に寝んねしたりして

ホンマ美しかったですよ。

No title

れぃん さまへ

こんばんは

美しいお花さんを見れてホンマ嬉しかったですよ

歩いていても好きな物にはどうしても目が行きますね

主人だったら車とか飛行機なんかを喜びます

うちはほとんどお花さんですけれどね。

No title

だっちゃねえ・さん さまへ

こんにちは

今奈良県ではいろんなお花さんがあちこちで咲いてます

初夏のお花さんは色濃くて綺麗ですからね

住宅街のお散歩が楽しくて仕方ないですわ

塀の上からいろんなお花さんがお顔をちょこんと出してご挨拶してますの。

No title

畑のまあちゃん  さまへ

こんにちは

今何処でも綺麗なお花さんが咲いてますね

お花さんの美しいのを見ているのが楽しくて

ついお花さんばかりを求めてしまいます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR