初夏の龍田大社


今日から6月ですね

今月もどうぞよろしくお願い致します

奈良県だけではなく全国的に一番暑い日でした

こんなに暑くてはお昼間は動けませんわ

夕方龍田大社へ行き、赤と緑のモミジさんがとっても素敵でした

画像 311


龍田大社の鳥居

画像 295


手水舎で両手を洗いお口を漱いで

画像 299


広い境内をサクサク歩いて

画像 301


社務所の両横のツツジさん

画像 303


こちらもツツジさんが綺麗に咲いてますよ

画像 304


右狛犬さまにご挨拶

画像 306


左のお犬さま、後ろのおみくじが少しになってますね

画像 317


拝殿です

画像 315


拝殿横のモミジさんが美しく

画像 296


関空方面かな、飛行機が飛んで行きました

画像 326


白いツツジさん夕方のホンノリ~

画像 319


帰りに今日の夕日です

画像 345

一ヶ月に一回の一日参りに

日曜日なので孫とママさんも一緒でした

こんな事珍しいのですわ

龍田大社で気分リフレッシュ出来まして

今月も頑張りましょうね。

本日もありがとうございました。



ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援です。

狛犬、お犬さま、面白いですねー
どこかで見たような見ないような・・・?
同じ物がないですねー

今年も綺麗ですね

こんばんわ☆彡

今年も龍田大社さんのモミジは綺麗ですねぇ(*´▽`*)

ツツジもたくさん咲いていて、
お写真を見ていると、
こちらにも花の香が香ってきそうです♪

今月もよろしくお願いしますねヽ(´▽`)/

若葉、青葉の季節

ホトトギスが、やって来ました。

初鰹

毎日食べましょうね。

えっ?!

卯の花咲いて、連日の猛暑

夏は来ぬ??

No title

重箱石 さまへ

こんにちは

なぜか懐かしいような神社さんです

いつも出かけて気分リフレッシュしています。

No title

七森 さまへ

こんにちは

こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします

龍田大社ではいつもなんか凄い力を戴いてね

今月は主人、次女、小六孫、長女と

私と五人で行って来ましたよ。

No title

華やぎ さまへ

お元気でしたか?

少し心配してましたよ

いや、物凄く気になってました~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR