忙しいのでパソコンも開けられず


昨日は忙しくてマイマイしてました

パソコンも開けられず気にはなってましたが

毎日訪問が出来ずごめんなさいね

実はお家の中を少しさわりましたの

主人が最近座ってパソコンばかりしていたら運動不足になるからと考えて

インターネットで立ってパソコン仕事しておられるお人さんのお話に影響され

昨日の夕方材料を買いにホームセンターへ

画像 022


自分が頭に描いたようにいろいろ材料を買って来て

画像 085


パソコン類が分解されてしまい

画像 080


材料で何か作っています分解したり

画像 075


組み立てたり

画像 084


上に20㎜の一枚物を載せてテーブルにしましたの

画像 090


時間かけてパソコンをようやくセット~

画像 108

これで立ってしながらまた足が疲れたら座ってでも出来るらしいのです

そしたら今までわたくしが座っていたイスが要らなくなり分解して

画像 103


今度はキッチンのテーブルに大変身ですわ

画像 171


ついでにキッチンの壁も壁面収納に

画像 170

疲れました~


しばらく畑仕事くらいしかしてなかった身体が悲鳴を上げています

でも思い切って主人の言われるままにあちこち片付けながら

久しぶりでイキイキと昔の杵柄で木を触っているお人さんを見て

「心底から木が好きなんだなぁ」と思いました

最近ではお家でも奈良オフィスへ行っても

パソコンしている主人しか見ていませんから

それで満足されていると思い込んでいました

これからも何か機会があればこんな風に好きな事させてあげましょう。

本日もありがとうございました。



ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはー
遅れましたー
応援ですー

大工さんですねー
さすがー上手ですねー

私は石材職人でしたが、型枠大工さんのマネですねー
自宅の回りの石垣は
私が小僧の頃のまねっこ作品ですよ

No title

こんにちは~

凄い、スゴイ! です。

道具も必要なんでしょうけど、簡単にできるものなんですね!

使っていたイスも立派な材料だったので、廃品利用が可能なんですね。

やはり、合板とか使わないで、チャントした材料を使うべきですね☆

DIY

ご主人、DIYがお得意のようで~

ダイスキなんでしょう。

えっ?!

忙しくてマイマイ?

梅雨ですね。

デンデン虫は、お家を背負ってのんびりですね。

会話が弾めば、角出さなくてすみますね。

駄文で、すみません。

No title

重箱石 さまへ

こんにちは

主人は木工職人でしたの

何十年も木の事だけしか知りませんでしたからね

リタイアしてからはしばらくの間する事もなくて

今はパソコンに生きがいを見出してます。

No title

piglet01 さまへ

こんにちは

またキッチンが変わりました

いつもなにかお片づけばかりしています

パソコンルームも触ってばかりですわ

たぶん何ヶ月かしたら現状に飽きるんでしょうね。

No title

華やぎ  さまへ

こんにちは

主人にとって変化に富んだ生活が良いのでしょうね

毎日毎日新しくなりついでに嫁も若くて美しいお嫁ちゃんに

変わるとどれ程喜ぶかな、ホンマそうなればええのにね。

No title

おはようございます。
今日も元気に応援です。
雨模様ですー
ギリシャ戦ですねー
頑張れにっぽん!!

No title

重箱石  さまへ

こんにちは

打ちも話題はサッカーばかり

みんなもテレビつけたら見ています

賑やかに騒いで楽しんでますわ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR