七夕キュウリと夕景色


奈良県の朝からは雨模様だったので畑に行けなくて

お昼頃法隆寺方面の空が明るくなったのをベランダから確認


七夕キュウリさんの一週間たったのを近場菜園で撮って

ポット蒔きの七夕キュウリさん、元気で嬉しいです

画像 003


直蒔きのも郡山菜園まで行ってきました

画像 100

どちらも雨でイキイキしてますよ


お昼過ぎにはちょこんと晴れ間にヒマワリさん

画像 105

その後しばらくして夕立がひどかったのですが雨も上がって

夕方六時には青空に可愛い雲さんが漂い

画像 109


法隆寺方面の山に夕日が沈み

画像 145


お散歩に出かけて法隆寺駅を出た大和路快速が奈良方面へ

画像 171


線路脇でヘクソカズラさん

画像 169


夕焼け空を飛行機が関空方面へ

画像 178


なかなか見れないカラスウリのお花さん

画像 222


夕方遅くしか見れませんの

画像 189

夕景色の中でしか見れないものが見れて楽しいお散歩時間。


本日もありがとうございました。




ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

いいね

No title

こんにちはー
今日も元気に応援です。

岩手は今日は暑いです。
外で野良仕事ができませんねー
夕方にならないとー

No title

2014-07-15 08:52 お方さまへ

有難うございますね。

No title

重箱石 さまへ

こんばんは

お昼間は暑くて畑仕事していたら熱中症になりそうです

今日から草刈りの仕事が入りましたので若い人たちが何人か行きますの

昨日は屋根の上だったし息子も足場が暑くて大変だったらしいですわ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR