琵琶湖のハス



早朝に奈良県を出まして福井小浜まで行ってきました


途中どうしても見たくて家族たちにも見せたくて寄り道し


滋賀県草津水生公園の東側くらいで群生している


「琵琶湖のハス」


画像 058


綺麗に咲いて


画像 041


素晴らしい輝きやね


画像 042


毎年これが見たくて寄り道して


今年も琵琶湖のハスが見れて感謝です。


その後福井小浜の実家で弟に母のお世話になってるお礼も言い


福井小浜の海で孫たちが泳ぎお水も汲んで帰りました。


本日もありがとうございました。



ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはー。
遅くなりました。
今週も元気に応援です。

ハスの写真、
私も撮ってきましたよ!

No title

こんばんは

琵琶湖の蓮。。。
あたり一面の蓮の迫力に圧倒されましたw
素敵な景色ですね。

No title

wakasaママさん こんばんわ
琵琶湖の蓮 すばらしいです~~
こんなに一面に輝く様に咲いているのは、初めて見せていただきました
美しいです~~ 気持ちが洗われるようです
ご実家さんでも楽しい夏休みが 楽しめてよかったですね
お母様もどんなにかお喜びだったことと思いますm(^^)m 

No title

美しいハスの華ですねぇ~。
心が洗われそうだ!(^ ^!

置換えの件

関心を持っていただき有難うございます
確かに大量の原稿等で誤字を置換えは出来てます
関数で ’ ’ や=の中は無理なんでしょうかね
もう少し勉強してみます
有難うございました

No title

琵琶湖の方には 子供が小さい頃、帰省帰りによく立ち寄ったんですよ~~~。
琵琶湖にこんなハスの美しいとこがあるなんて知りませんでした。
草津の方なんですか!
草津には友人がいるんです~~~。来年地元に戻ってくるらしい・・・
う~~~ん、もっと早く行っておくんでした~~~。

No title

重箱石 さまへ

こんにちは

今はハスが一番素敵に見えますね

朝から綺麗に咲いてるの見るのが大好きです。


No title

bonbonno さまへ

こんにちは

琵琶湖のハスが素敵でしたよ

綺麗に咲いてました。

No title

れぃん さまへ

こんにちは

楽しい夏休みでしたね

子供たちがいてくれて

孫に囲まれうちは幸せですわ。

No title

ジ・オ さまへ

こんばんは

ハスって極楽花と言われてますね

夏には必ず写しに行きますの。

No title

siyou110 さまへ

こんばんは

うちでは出来たのですが

少し難しかったみたいですね。

No title

ゆずぽん  さまへ

こんばんは

草津道の駅の前に水生植物園があり

そこの東側にハスの群生地がありますよ

とっても自然で素敵な場所です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR