夕方の龍田大社


奈良県相変わらず暑い毎日が続いております

早お盆月になりこれから心持忙しくなりそうですわ

今月もどうぞよろしくお願い致しますね。


龍田大社さん今月は夕方しか行けませんでした

画像 067


龍田大社の鳥居さん

画像 091


手水舎、龍さんのお口からのお水が心地良く

画像 088


広い境内の足元の砂がサクサク~

画像 068


右狛犬様

画像 084


左のお犬様

画像 083


拝殿です

画像 074


拝殿横のモミジが綺麗でした

画像 080


いつも厄除けしていただく所

画像 075


帰り道のオミクジも相変わらず結ばれ

画像 082


山の中腹なので飛行機も大きく見えます、関空か伊丹かどちらかやね

画像 072


夜には我が家のベランダで晩ご飯食べながら法隆寺方面の

山間から光輝き夜空を焦がす大阪PLの花火を楽しみましたの

みんな揃ったら富田林まで出かけて近くで楽しもうと思ってましたが

滋賀県の仕事が入った家族が遅くなり行けませんでしたわ

一山越えた大阪での花火ですが案外大きく見えて感動しました

そう言えば福井小浜でも今晩花火大会があり弟たち家族も小浜の街まで

出かけてると母が毎日電話で言ってましたね

これからもっと暑くなりますのでそれぞれにお身体をご自愛下さいませ。

本日もありがとうございました。



ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんはー
遅くなりましたー
今日の応援です。

あー!ここの狛犬覚えてますよー
愛嬌のある顔してますよねー
可愛い!

拝殿横のモミジ

えっ?!

もうコウヨウ?

ますます、暑さに、向かいます。

ご自愛くださいね。

No title

重箱石 さまへ

こんにちは

少し雨で涼しくなりましたわ

龍田大社の狛犬さまは

とっても素晴らしい笑顔なんですね

うちも怒らずいつも笑顔でおれますように

なんて念じながらお顔を撫ぜて来ますのよ。

No title

華やぎ さまへ

こんにちは

モミジさん綺麗でしょ

何本か赤くなってて

夕方でも美しく映えていましたよ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR