晩ごはんはたこ焼きしたよ



奈良県暑いお天気がお盆中続いてます

のんびりしながらみんなゆっくりしているのに

息子のクラス会が京都であるらしく浴衣の帯がうまい事結べなくて

ネット見ながら四苦八苦しながらやっと無事に着れました

画像 008

カバンを後ろに回し帯隠して出かけたよ。


朝から郡山菜園へキバナコスモスさんがチラホラ~

これは草じゃなくてもう少ししたら一面に秋のお花さんが咲きます

画像 019


ゴーヤさんに

画像 009


カボチャさん

画像 014


紫トーガラシさんも赤くなっちゃってね

画像 017


お盆のお供え収穫して来ました

画像 037


晩ご飯は娘たちが食事の支度してくれてました

お買い物もして仕舞われてたたこ焼き器を出して

画像 006


具材を細かく切り

画像 029


こんな風に娘孫ちゃんが

画像 017


おいしく焼いてくれました

画像 032


出し汁につけて食べて美味しいのは大人たち

ソースとマヨネーズしか駄目な小六孫と高一孫

海苔たっぷりかかったのが大好きな娘孫ちゃん

賑やかに夜が更けていきました。

本日もありがとうございました。



ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。
今日も元気に応援です。
今日も雨模様です~

たこ焼き、美味しそうですねー
岩手では、おやつですねー

No title

重箱石 さまへ

こんにちは

そうですよ

うちらもたこ焼きはおやつなんですが

晩ご飯として子供たちが作ってくれて

お腹が一杯になりましたわ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR