朝日夕日と秋空の様子



衆議院が今日午後、とうとう解散しましたね

安倍首相は、「アベノミクス解散」と命名しておられますが

暮れの気忙しい時期に選挙とは皆さん大変です

さて私は幸先良いスタートを切られた方々の福運をご祈念しまして

一日の秋空の様子でもアップして見ましょう


「朝日~」 最近はベランダからこんなに美しく見えます

画像 108


「秋晴れのお昼に竜田公園」 奈良県生駒郡斑鳩町で

画像 054


「桜の葉っぱの紅葉と青空」 ボランティアの守る会で見っけ~

画像 002


「夕方の秋空」 これは田原本のあたりで見かけた光景

画像 007


「夕日~」 綺麗な夕日が法隆寺方面の山に沈んで行きました

画像 079


「夕焼け~」 法隆寺向こうの山並みが素敵ですわ

画像 253


これからもっと寒くなりますがどなたさまもお身体ご自愛下さいな。


福井小浜の母からの毎日電話

穏やかなお天気が続き身体が大分楽みたいで

お洗濯しお布団干してお散歩にも行けたらしいのです

それに弟の子供で女孫さんがこの間から実家出産するのに

お姫ちゃん連れて横浜から帰って来てはります

今日は三人揃って手押し車転がす母と一緒に

お散歩してもらえたと喜んでいました

弟の家も大人ばかりに可愛い子供さんが混じり賑やかやね

本日もありがとうございました。



ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おばんでがすー
応援です
昼間は小春日和
天気良く気温も、
15度まで上がりましたよ!

衆議院選挙ですねー
与党から解散に打って出ました。
千載一遇のチャンスです。
自分の意志を代弁する方に応援しましょう!

No title

ママさん こんばんは
いつもコメントありがとうございます
励みになります。
いよいよ始まった連休、素晴らし天気でしたね
朝日も燃えていた
山が近くにないから田園風景も夕焼けもきれいですね
明日もいい天気になればいいですね
素晴らしい連休過ごしてください。。。

No title

重箱石 さまへ

どんなに庶民の心をお分かりでしょうかね

特に親御さんの跡継ぎのお人さんなんかは無理違うかな

私たちが買い物ひとつでも値段見ますもの

お金があって自由に育った方々にはわからんもの

どうか庶民目線で物事を捉えられるお人さんに応援を。

No title

畑のまあちゃん さまへ

こんにちは

ええお天気なのできっと畑仕事に頑張ってられるでしょうね

こんな日にいろんな事しとかないと寒風が吹けば出来ませんからね

お疲れさまでした。


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR