タブレット難しいわ


奈良県では雨降りが続き一向に外に出れず

寒くなりましたのでおこたに入りまったり~


美味しいお菓子食べコーヒー飲んだり

画像 193


高倉健さんのDVDみたり

画像 030


韓国ドラマ見ながら

画像 195


パソコン遊びしてみたり

画像 184


買って5日目くらいのタブレットで遊んでみました

画像 013


アマゾンから届いた無線ランを出来るようにしてもらったので

画像 187


まずファミリーのラインからデビューですわ

画像 183


家族みんなスマホ持ってるから簡単らしいけれど

画像 186


うちには難しくて小六孫に教えてもらいながら何とか出来ました

画像 010


気疲れしてしまい晩ご飯も簡単に済ませてしまい

画像 022


ベーコンとほうれんそう炒め・シャケのムニエルと大根サラダ・煮物には

大根、人参、秋ジャガ、コンニャク、椎茸、ブタ、薄上げ、竹輪、ゴボウ天、丸天入り

これからは暖かい煮物が美味しいですね

明日は晴れてくれると良いのにね。

本日もありがとうございました。



ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

wakasaママさん、お疲れ様。

木曜日まで、仕事がないので、
京都の紅葉でも・・・と思っていましたが
雨模様では行っても仕方がないですね。

でも、今日は晴れ渡って、東京は暖かかったですよ。

買って5日目のタブレットって、Surfaceとは違いますか?

気疲れして・・・って、分かります。
でも、十分美味しそうなメニューです!!

私は、まだ上昇するかもしれないけど
勢いで~!株を5銘柄ほど処分。
ちょっとした商いをしました。

明日の東京は、曇っても傘いらずだそうです。

お孫さんに教えてもらい・・・私にもそんな時がいずれ来るでしょうね。

頼もしい、お孫さんですね。



No title

monalisa  さまへ

こんばんは

うちのタブレットはSONYですよ


バソコンより小さくケータイよりは大きくて

字も大きくて見やすいので大分慣れて来ました

前から事務所でみんな現場に出る時持ち出してて

なんと便利なのがあるのだろうと感心してましたので

うちも欲しくなってdokomoで買ってしまいましたわ。


>私は、まだ上昇するかもしれないけど
>勢いで~!株を5銘柄ほど処分。
>ちょっとした商いをしました。

儲かりましたか?

お上手なんでしょうね

うちは難しい事はあんまり出来ませんのよ。

だって小六孫に教えて貰ってるんですからね。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR