雨上がりの空と畑花さん


奈良県ようやく雨が止み外に出て雨上がり空を眺めながら

うちは目も気分もリフレッシュしましたよ


ベランダから見えた今日の法隆寺方面~

画像 172


下に降りたら桜の葉っぱがハラハラ~

画像 152


道にも落ち葉のじゅうたんが綺麗~

画像 101


近場畑まで足伸ばしてマリーゴールドさんビショビショです

画像 004


皇帝ダリアさん雨に濡れて

画像 003


ホトトギスさん

画像 007


ジンジャーさんもキラキラ~

画像 015


ここの畑やっとメキシカンセージさんのお花が咲きかけて

画像 009


キクイモさんも頑張ってますね

画像 013


帰って北側ベランダから奈良方面の空

画像 180


この前奈良公園まで行きながら東大寺に寄れずに残念でした

紅葉の見れる間に必ず行かなくてはと思っています。

本日もありがとうございました。



ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんはー
今日も元気に応援です。

花が綺麗!
我が家は、畑は野菜だけだから、
ママさんので目をうるおします~

No title

wakasaママさん こんばんわ
今日のお花散歩さんも、なんて可愛らしんでしょう
こちらでは見られなくなったジンジャーさん 今日も見惚れてます^^
落ち葉もご本のグラビアのように綺麗ですね~m(^^)m

そして タブレットを始められたんですね~♪♪
wakasaママさん すばらしいです~~
私は迷いながら、、結局諦めてます(’▽`;;
お孫君 すっかりと頼もしくて優しいですね~
大好きなばぁlば様のために一生懸命して下さるんですね( *^^)(*^^*)ッ!
携帯もろくに使えなくて、恥ずかしい私です (;^_^A ・・・

No title

wakasaママさん おはようございます

法隆寺が近くにあり、田園地帯の良い所ですね。法隆寺の向こうの山を越えると大阪でしょうか?

色々と散策され、いつも綺麗な花や景色を見させていただき、ほとんど行ったことがない奈良をちょっとだけ堪能させていただいてます。

やっぱり、時間をかけて奈良に行かなくちゃ、、、、。
大学時代の親しい友人が東大寺の側にいるんでお互い暇になったら1献傾け、じっくり数日間散策したいですね。

訪ねる所に歴史があるし、景色が柔らかく癒される感じです。こういうこと書いているのは年のせいでしょうか????

No title

重箱石 さまへ

こんばんは

畑もだんだん日当たりが悪くなって来ましたの

冬はご近所さんのマンションで太陽が遮られます

お花も今はまだ綺麗に咲いてますが

何にも咲かなくなると寂しくなりますね。

No title

れぃん さまへ

こんばんは

ジンジャーが長い事咲いてくれるおかげで心が和みます

こんなに寒くてもとっても良い香りがしますのよ

大事に育てておりますわ。

タブレットにも大分慣れて来ました

おかげさまでどこでも増井山さんの歌が聴けて嬉しい限りですよ

最近の増井山さん素敵なので毎日お顔見て喜んでます。

No title

素流人 さまへ

こんばんは


>法隆寺が近くにあり、田園地帯の良い所ですね。法隆寺の向こうの山を越えると大阪でしょうか?


はい、大阪なんですよ。いや間に信貴山があるかな。


>色々と散策され、いつも綺麗な花や景色を見させていただき、ほとんど行ったことがない奈良をちょっとだけ堪能させていただいてます。


奈良を堪能して頂いてありがとうございます


>やっぱり、時間をかけて奈良に行かなくちゃ、、、、。
>大学時代の親しい友人が東大寺の側にいるんでお互い暇になったら1献傾け、じっくり数日間散策したいですね。



是非とも来て上げてくださいね。


>訪ねる所に歴史があるし、景色が柔らかく癒される感じです。こういうこと書いているのは年のせいでしょうか????


いやいや、お若いから言えるんでしょう。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR