夕日に感動し夕焼けには感謝



奈良県奈良市の奈良公園へ11月24日に行った時

若草山に上り一重目から眺めた奈良の街夕景色です

画像 382


夕日を浴び輝いてるモミジさん

画像 412


上るの大変やったけれど降りるのは足取り軽く

画像 420


途中で綺麗な夕日に感動~17時でした

画像 454


東大寺二月堂上からの夕焼けに一日の感謝を

画像 490


くっきり見えます東大寺大仏殿の屋根見ながらの夕景色でした

この日は午後から出かけたものですから奈良公園は広く

傍を通りながら大仏殿寄れなくてとっても心残りなんですが

秋の紅葉の間に必ずもう一度行って見たいですわ。


本日もありがとうございました。



ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

古都 奈良

東大寺二月堂上からの夕焼け

奈良は、素晴らしいところがいっぱ~い。

「のど自慢」歌います。

♪~夕焼け小焼けで日が暮れて

山のお寺の 鐘(かね)がなる

お手々つないで 皆かえろ

烏と一緒に 帰りましょう~♪

えっ?!

カ~ン?!

あっ か~ん?!

No title

こんにちは!
紅葉したモミジに、夕日が当たって、なお一層、綺麗ですね!
17時に、夕日ですか?

日が短くなりましたね!

No title

こんばんはー
遅くなりましたー
応援です。

空も木も♪

こんばんは☆彡

夕焼けも紅葉も真っ赤で綺麗です(*´▽`*)

若草山は奈良公園からよく見上げているのですが、
登ってみると見晴らしが良いいい感じなところなのですね。

お弁当を持ってハイキングも良さそうですねヽ(´▽`)/

No title

ママさん おはようございます
今朝も素晴らしい日の出の気持ちいい朝です
午前様でも気分は最高
天気予報も大外れ、まあいい方に外れてありがたいですが…
若草山からの紅葉と夕焼け、とてもきれいです
広島菜の漬物初めてなんですよ
炒めても美味しいそうですね
どんなに漬け上がるか楽しみです。。。

No title

華やぎ さまへ

こんばんは

懐かしい歌をありがとうございます

感動しましたよ。

No title

鬼婦人 さまへ

こんばんは

寒くなり日も短くなって

冬に入ります

でもうちの身体は寒さには弱くてね

これからが辛くなリますわ。

No title

重箱石 さまへ

こんばんは

寒くなりましたので

大切なお身体には

充分ご自愛くださいな。

No title

七森 さまへ

こんばんは

奈良公園広くてね

でも懐かしい感じがして

シカさん見て心も和みます。

No title

畑のまあちゃん さまへ

こんばんは

やはり午前さまでしたか~

どうぞごゆっくり~

なんて言ってても畑には行かれるんでしょうね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR