雨上がりの龍田大社



12月に入りましたね

今月もよろしくお願い致します

12月1日の龍田大社は小雨がちらついてました


龍田大社の鳥居

画像 059


紅葉で有名なんですね

画像 042


雨上がりの右狛犬さま

画像 007


左のお犬さまも雨に濡れてね

画像 056


拝殿では定例祭がおこなわれていました

画像 054


オミクジが松の木さんに

画像 049


拝殿横の紅葉

画像 015


可愛く感じるモミジさん

画像 033


末社説明版です

画像 022


白龍神社

画像 034


龍田恵比須神社

画像 024


三室稲荷神社

画像 030


紅葉が素敵でね

画像 032


紅葉カーペツト

画像 021


雨が降り気持ちも新たに師走に入りまして

今年最後の月を悔いの無い月にしましょうね。


本日もありがとうございました。



ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはー
今日も元気に応援です。
朝より寒くなってきましたねー

狛犬の顔、
同じなものがない、面白いですねー。

No title

龍田大社の鳥居 白龍神社の鳥居が素敵ですね
紅葉も綺麗ですが真っ赤な絨毯が見事ですね
本当に悔いのない月を過ごしていきたいですね

No title

紅葉きれいですね~!紅葉狩りしてないので凄く堪能出来ました!ゆっくりと落ち着いた日を過ごすのも大事なんですよねー。
と思ってたら あっという間に師走になりましたね。大掃除やら年賀状やらで ドタバタ12月になりそうです
(^o^;)

No title

ご無沙汰してました~~~~。いつもブログにコメントありがとうございます。またぼちぼち始めていくので よろしくお付き合いくださいませ。

寒い一日になりましたね~~~~。
素晴らしい紅葉に感動です。赤い絨毯 いいですね~~~~。
こちらで紅葉狩りさせていただきました~~~~。^ー^

No title

おばんですー
今日も元気に応援です。
いやー、ミゾレが降って寒い気温です。
まー冬なので寒いのは、仕方ないですねー

唐紅に龍田さん♪

こんばんは☆彡

紅葉の龍田大社さんはやはり素敵ですねぇ(*´▽`*)
末社さんの方も色とりどりに紅葉していて綺麗です♪

12月に入って急に寒さが厳しくなりました。
お互い体調には充分に気を付けまして、
笑って新年が迎えられますよう頑張りましょう(o´ω`o)ノ

紅葉

おはようございます wakasaママさん
龍田大社の紅葉は素晴らしいですね
実際に龍田大社に行ってみたら見事さにきっと大感動でしょう
思いがけなく紅葉を楽しませていただきました
どうもありがとうございました

龍田大社

紅葉がとっても綺麗!!!

いよいよ、冬の到来ですね。

研修で、鳥取県日南町に行って来ました。

米子道のトンネルを越えると~

こそは、雪国

蒜山、大山冠雪してました。

No title

重箱石 さまへ

狛犬さまだけは毎回違うように思うのですね

まるでうちのその日の心を表している見たいですわ。

No title

海ママけい さまへ

龍田大社は毎月お参りしている神社なんですね

秋のモミジの龍田大社として有名で広く知られています。

No title

たまぞう  さまへ

もうあちこちの紅葉も終わりですね

奈良県も広くて我が地域だけでも回りきれず

うちはアップアップしていましたよ。

No title

ゆずぽん さまへ

こんにちは

大変でしたね

普段のお世話になったことはきちんと覚えて

絶対に感謝しておられますよ

私も自分の母との係わり合いをもっと大切にしますね。


No title

2014-12-03 16:08
重箱石  さまへ

こんにちは

寒くなりましたね

どうかお身体を大切になさってね。

No title

七森 さまへ

こんにちは

龍田大社の紅葉はそれこそ有名なんですよ

綺麗なうちに行けて良かったわ

ホンマ綺麗でしたよ。

No title

Heyモー さまへ

こんにちは

龍田大社のモミジとっても綺麗です

時期的には秋景色が大好きで良く行くんですよ。

No title

華やぎ さまへ

こんにちは

寒くなりましたね


>米子道のトンネルを越えると~

>こそは、雪国

>蒜山、大山冠雪してました。


大山冠雪が見れて良かったですね

綺麗でしたやろ

我が地域も寒風が吹き荒れた昨夜でしたよ

雪は降りませんけれどね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR