朝日・夕景色・お野菜収穫


もう明日一日でお正月です

泣いても笑っても来ますね

年末の忙しい一日でしたわ

朝の法隆寺方面の空も澄んで清々しく感じ


今日はベランダからの朝日が綺麗でした

画像 096


近場菜園までお野菜収穫に

画像 051


チマサンチュ、ミズナ、カリフラワー、ブロッコリー、セロリー、ハクサイ、サニーレタス
キャベツ、大根、アオネギ、サラダ菜さん

画像 061


ひまわりさん、頑張ってますね

画像 013


小菊さんも可愛いく

画像 018


黄色のナバナさん

画像 028


造園屋さんが門松納品に来てはりましたよ

画像 001

もうお正月休みですから子手間がいなくてうちも大変でしたの

急遽仕事が入り主人と二人でお手伝いに行って来ました


夕焼け空を見ながらまだ外仕事してて

画像 208


どうしても今日欲しいとおっしゃって製作したコーナーテレビ台を納品

画像 003


帰ってきたのは夜でしたからそれからお餅ついて

画像 006


お花活けて

画像 005


そこらじゅうお片づけですわ

ギリギリになりもがくのは毎年の我が家なんです

明日は早く年越しそば食べて紅白をコタツに入り見れるでしょうか

頑張りませんとね。


明日はもしかしたらブログ書けないかも知れませんので

「今年は本当にお世話さまになりありがとうございました」

皆さまどうぞ良いお年をお迎え下さいな


本日もありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

wakasaママさん、こんにちは。

たくさんのきれいな写真を見せていただきました。
今年も最後の日になってしまいました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
輝く新年をお迎えください。

No title

こんにちはー
今日も元気に応援です。
今年は再度、皆様に応援頂き、
三途の川の手前から戻って来れました。
wakasaママさんの励ましのコメントでキレそうな、
気持ちをなんとか正常に保てました。
新年もどうぞよろしくお願いします。

No title

こんにちは

今年もブログを通じて大変お世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いします。

来る年もwakasaママさんにとって素晴らしい
年でありますように ・・・ ・・・。
良いお年をお迎え下さい。

良いお年を♪

こんにちは♪

wakasaママさんのブログでは、
いつも素敵な夕日のお写真を見せていただきますが、
奈良の夕日はなんともいえない趣がありまして、
いつみても違う表情があって良いですね(人*´∀`*)

また来年も夕日のお写真やお野菜の記事楽しみにしています♪

それでは今年も一年仲よくしていただきありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いします(o´ω`o)
良いお年をお迎えくださいませ☆

No title

wakasaママさん 
お賑やかにお正月の御準備が進んでいますね^^
まるもち いいですね~ 何十年もあこがれ続けてます^^
郷里でも、ココでも四角い餅なんですぅ
お花もお正月らしい 華やかな生け花ですねm(^^)m

今年もたくさんのこと お親しくさせていただいてありがとうございました
あと少しで新しい年ですが、来年もよろしくお願いいたします
皆さまで楽しいお正月を過ごされて
どうぞよいお年をおむかえになってくださいませ

No title

今年はいろいろ野菜情報をいただきどうもありがとうございました
また来年もどうぞよろしくお願い申し上げます
良いお年をお迎えください!!

No title

piglet01 さまへ

こちらこそいろいろとありがとうございました

今年もよろしくお願い致します。

No title

重箱石 さまへ

こんにちは

そうですね

いろいろありましたし

良く生還して下さいましたね

今年もよろしくお願い致します。

No title

bonbonno  さまへ

おめでとうございます

今年もよろしくお願い致します。

No title

七森 さまへ

おめでとうございます

いろいろと神社の事教えて頂きまして

ありがとうございました

今年もよろしくお願い致します。

No title

れぃん さまへ

あけましておめでとうございます

昨年はいろいろとありがとうございました

本年もどうぞよろしくお願い致します。

No title

Heyモー さまへ

明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願い致します。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR