明けましておめでとうございます



明けましておめでとうございます

旧年中はお世話さまになりました

本年もどうぞよろしくお願いいたします


奈良県とっても良いお天気の2015年のお正月でした

画像 003


我が家のベランダから写した初日

画像 043


年が変わって直ぐ龍田大社へ初詣に行って来ました

画像 011


勢い良く火も燃えて今年は良い年になる事間違いなし

画像 019


お札を賜り

画像 013


午後から皆とおせちを囲む頃

画像 075


急にお天気が変わり屋根が白くなって

画像 063


普段雪が降らない地域にも雪がパラつきましたね

画像 066


寒くて寒風のきついお正月が過ぎて行きました。


福井小浜実家弟や母の話ではいっぱい雪が積もり

あたり一面真っ白になり機械で雪を除けてるらしいのですよ

本日もありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

奈良は雪でしたか?
薄っすら雪化粧のお正月もいいものですね

今年も、菜園や植物の話しを楽しみにしてます。

No title

こんにちはー
今日も元気に応援です。
今朝は冷えたねー
真冬日だよー

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
おせちおいしそうですね
雪も降ったんですね
冷たい日になってしまいましたね

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いしますねo(*'▽'*)/☆

元旦を迎えてからよく雪が降りますねぇ
わたしのところでも昨日今日と雪がうっすらと降り積りましたわ。

ですけれど元旦の朝はよく晴れて良い日の出になりましたし、
今年はよい年になりそうですね☆

No title

新年、あけましておめでとうございます。
今年も、何卒、宜しくお願い申し上げます。

No title

wakasaママさーん!

あけましておめでとうございまーす!

こちらでも、雪がチラチラしてました。

本年もブログ楽しませていただきます!
よろしくお願いいたします!

No title

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
皆さんで食べるおせちは格別美味しいでしょうね
雪がパラパラで良かったですね
実家の方は沢山降ったんですね

新年

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
身近なお写真を、今年も一杯見せてくださいませ。
楽しみにしています。

No title

wakasaママさん
新しい年が明けましたね~
今年も御しあわせな笑顔がいっぱいの年でありますようにお祈りいたします
そして今年もよろしくおねがいしますね m(^^)m

初詣もすまされて美味しそうなお節ですね♪
このお正月は一日おきぐらいに寒波が押し所せてきていますね
どうぞ温かくなさって
明日も楽しいお正月を過ごされてくださいねm(^^)m 

No title

おめでとうございます
昨年は、いろいろとありがとうございました
今年もよろしくお願い致します
雪が降ったんですね
広島まも午後から市内も白くなりました
寒いです炬燵の守が一番ですね

♪~幸や 来い来い

♪~ゆきやこんこん

あられやこんこん

ふっても ふっても 

まだふりやまぬ~♪

今年は、ホワイト ニューイヤの始まりです。

No title

あけましておめでとうございます(^^)

寒いですね~
久しぶりに身の引き締まるお正月になっていますね。
ママさんが撮られる奈良の穏やかな風景、楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

No title

bonbonno さまへ

こんにちは

新年を迎えて心身ともに引き締まってますわ

こちらこそどうぞよろしくお願い致します。

No title

重箱石 さまへ

こんにちは

寒い地方ではお正月早々に雪でしたから

大変だったとお思いますわ。

No title

natutubaki さまへ

こんにちは

あまり雪の降らない奈良県我が地域にも

雪が舞い清らかな心で新年を迎えました

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます♪

七森 さまへ

新しい年になるたびに今年こそ伊勢神宮と思ってはいるのですが

ここ何年か子供たちが代参してくれています

2015年にちなみ1月10日か15日や20日それとも25日には行ければね

近くで訪れる事が出来る人が羨ましいですよ。



No title

ジ・オ さまへ

こんにちは

新年を迎え気分も新しくウキウキしています

今年は何か変化のある事がしてみたくて

この年になりなにかに挑戦したいだなんて

摩訶不思議な気分ですわ。

No title

大阪の桐たんす職人 さまへ

こんにちは

うちこそいつも楽しませて頂いてますよ

ノミやカンナにサンダーやプレナーその他もろもろ懐かしい物が

お写真の片隅に少しでも写ってないか目を凝らしています。

今年もよろしく~です。

No title

海ママけい さまへ

こんにちは

今年もよろしくお願い致しますね

福井小浜の雪は50センチくらいは積もってたそうですよ

お正月行事が大変やったみたいですよ

特に屋敷の外のお地蔵様や神様のお雑煮供えて歩くのがね。

No title

ぴかぽん さまへ

こんばんは

今年もいろいろと楽しませてくださいな

いつもありがとうございます

そして感謝です。

No title

れぃん さまへ

初春のお喜びを申し上げます

れぃんさんブログに寄せて頂いて

いつも心を暖かくしてもらっています

ホンマありがとうございますね

どれだけ慰められているかご存知でしょうか

今年もよろしくお願い致します。

No title

畑のまあちゃん さまへ

こんばんは

早い物でお正月過ぎて6日目ですよ

今頃コメヘンで遅いのですがどうぞお許しを

皆さまと賑やかにお過ごしで

ええ年を迎えられて良かったですね

今年もよろしくお願い致します。

♪~幸や 来い来い

華やぎ さまへ

幸や来い来い~

嬉しいです

たくさんの幸が欲しいですわ

家族が多くてなかなか全員には行き渡らず

ついていくのにアップアップしている者もいてますの。

No title

gerogero さまへ

こんばんは

いつもありがとうございます

離れていますからね

うちらに雪が無くてもそちらにはあったりその反対の事もあったりして

ぐるりと囲まれた同じ山内にあるのにね

大空を眺めながら奈良の方も気にしているんですよ

今年もどうぞよろしくお願い致します。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR