珍しい雪景色の我が地域


早々に新年おめでとうコメントを

たくさん頂きましてありがとうございます

今年もどうぞ仲良くお付き合いくださいね


奈良県にも珍しく昨夜雪がパラついたので起き掛けに外見て

予想どうり朝日にキラキラ反射している雪景色が綺麗でした

ベランダから見える我が地域のお散歩をして来ました

画像 001


大和路快速が法隆寺駅を出て奈良方面に~空いてたなぁ

画像 040


法隆寺の方は晴れていたよ

画像 065


畑の様子見て帰りましょう

ミカンの色が綺麗ですね雪・雪~落ちそうや

画像 081


スイセンさん咲いてるよ

画像 097


レタスさん

画像 117


ハクサイさん

画像 107


紫キャベツさん

画像 125


どれもこれも雪まびれです

お正月だからあまり畑仕事も出来ませんが

どうしても気になってしまい見て来ましたの

今年も拙い我がブログですが菜園の事とかいろいろ自由で

スローライフに書いて行こうと思っていますの

どうぞよろしくお願い致しますね。

本日もありがとうございます。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

スローライフ、あこがれますねぇ。

No title

おめでとうございます。
雪をのせたミカンかわいいですね。
今年もよろしくお願いいたします。

No title

こんにちは(^^)
雪のお正月って珍しいです。今年は寒いですね。
私はブラックホール(コタツ)に吸い込まれています(笑)
畑はどうなったかな?
ママさんの畑と想像をダブらせてヨシとしている自分がいます。

No title

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします!奈良は雪が降ったのですね。帰るのが楽しみです!
今年もwakasaママさんにとって良い一年でありますように!

No title

明けましておめでとうございます。

wakasaママさんの『こだわり菜園す』

スローライフ・・・楽しみにしています。

すっかり『こたつブタ』になっているmonalisa(微笑・・・です。

No title

こんばんはー
遅れました、
今日も元気に応援だす。

スイセンと雪模様
岩手では3月の風景ですねー

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

今年は、寒いですね~
雪も降って…

水仙ですか~
春の訪れを感じます!

No title

初春のお喜びを申し上げます

旧年中には本当にお世話さまになり

ありがとうございました

本年もどうぞよろしくお願い致します。

No title

たっつん さまへ

こんばんは

新年おめでとうございます

昨年はいろんな神社さんをブログで

見せて頂きありがとうございました

本年もどうぞよろしくお願い致しますね。

No title

だっちゃねえ・さん さまへ

こんばんは

初散歩で畑まで出かけて来ました

いつものコースなのに新年の雪で輝きとっても素敵でしたよ

今年もどうぞよろしくお願い致します。


No title

gerogero さまへ

こんばんは

あんまり雪降りませんものね

綺麗でキラキラ輝いてました

新年で我が心もすべて浄化されたように感じましたわ

今年もよろしくお願いします。

No title

たまぞう さまへ

こんばんは

奈良県の雪ホンマ珍しいですからね

あたり一面真っ白で綺麗でしたよ

たまぞうさまの北海道は素晴らしいお正月やって

雪が適当に積もり子供さんたち喜んでられたわ

ご家族さまに幸せな年となりますように。

No title

monalisa さまへ

新年おめでとうございます

今年もよろしくお願いしますね

monalisaさんが

>すっかり『こたつブタ』になっている

じゃあ、私は「甘い物食べて丸々ブタちゃん」

でしょうかね。

No title

重箱石 さまへ

こんばんは

スイセンのお花さんもこの雪で大分折れていました

可愛そうな位でしたわ

普段降らない物がドーンと来たからね

仕方のないことですよ。

No title

鬼婦人 さまへ

おめでとうごさいます

元気をいただけるブログさんですから

今年もいろいろと楽しませていただきますよ

いつもありがとうございますね。

No title

momoka3k さまへ

こんばんは

新年おめでとうございます

今年は嬉しいお正月でしたね

みいちゃんの弟さん誕生もおめでとう

お祖母ちゃん喜んでるでしょうね

ひ孫だから嬉しそうなお祖母ちゃんの顔が浮かんできますよ

そしていつもお祖母ちゃんのお世話してもらってありがとうね

今年も昨年同様よろしくお願いします。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR