今日の冬空


奈良県我が地域の朝からは曇り空でした


ベランダからの今日の冬空

画像 006


お昼頃には綺麗な青空に

画像 047


夕方の西日も雲間に隠れ

画像 057


ようやく雲間から出て来ましたよ

画像 136


お日さまには不思議な力があります

凍っていたお花もお野菜さんも解けるし

我が心も癒されてばかりです。

本日もありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはー
遅くなりましたー
元気に応援です。
結局は寒く成ってきました。

冬のおひさまは良いねー

No title

すっかり遅くなりまして申し訳ございません。

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします^^

No title

おはようございます^^

奈良の空も すっかり冬模様。。。
山間に沈んで行く夕日も神秘的に感じます。

お日さまの力。。。
確かにスゴイ! こころが癒されます。

No title

このところ薄曇りや雨混じりで寒いですねー。
今日は今から今宮戎です!人多そうσ( ̄∇ ̄;)

No title

重箱石 さまへ

こんばんは

お日さまを求めてお家の中で右往左往している私です

南向きのお部屋はやはり一番過ごしやすいかな。

No title

すず蘭*  さまへ

こんばんは

こちらこそ昨年は大変なお世話さまになりましたね

今年もどうぞよろしくお願い致します。

No title

bonbonno さまへ

こんばんは

奈良も寒くなってきました

もうすぐ奈良の若草山焼きです

今年はもっと近くで見たいですわ。

No title

たまぞう さまへ

こんばんは

奈良県も寒くなりましたね

朝早く出かける時は一番辛いですわ

前の日に明日はゆっくりでありますようにと願っていますの。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR