夕方の我が地域中央公園


奈良県今日も暖かかったですよ

法隆寺方面に向かう道筋に我が地域の中央公園があります

通りすがりにチラッ見すればあまり人影もなく


しばらくお散歩したくて堤防から

画像 128


遊具が綺麗になってるし

画像 065


滑り台も可愛く

画像 077


ブランコの横では

画像 067


サザンカが美しく咲き

画像 098


中央体育館です

画像 057


グランドでは野球少年さん

画像 125


テニスコートもあるんですよ

画像 133


ラベンダー花開き

画像 150


夕焼けが素敵ですね

画像 219


今日一日無事故で過ごせました事に感謝です

夕方の公園で夕焼け空に染まりお散歩出来ました

誰かに見かけられたらなんか物寂しいように思いますが

大好きな夕日をゆっくり見れたうちは幸せでしたね。

本日もありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはー
今週も元気に
応援です。
今朝、通り雪で積雪5センチ状態。
天気は良いです。
溶けますが、先に雪掻きしちゃいました。

No title

wakasaママさん こんばんわ

夕方の頃の散歩 私も大好きです~^^
整備やお手入れの行き届いた公園ですね
夕焼けのもと おうちへ帰る人々を乗せた電車でしょうか 
よい情景ですね~m(^^)m
私も今日の一日 感謝の気持ちで拝見させていただいてます

No title

こんばんは!
どの画像も、少し、春の訪れを感じました!

ラベンダーって、北海道のお花だと思いますが、今は、こちらでも、
見かけます!

No title

重箱石 さまへ

こんばんは

こちらも夜になり寒くなってきました

寒風が止んでるのに気温が寒いのです

明日も畑は霜ばれるかもしれませんわ。

No title

れぃん さまへ

こんばんは

一日のうち夕景色が大好きなんですね

写すのどうしても朝日よりも夕日が多いんですよ。

No title

鬼婦人 さまへ

こんばんは

うちの畑にもラベンダーがあり少しお花さん咲いてますが

こんなに美しいのは管理してはるお人さんのお心が感じられますね。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR