冬空が素敵でした


奈良県の今日は晴れていました

北国では雪も降ったそうですが

我が地域では時々寒風も吹くのに

お散歩お人さんを大勢お見かけしました


朝日が輝き

画像 026


お昼間のサクラさんと空

画像 042


夕日が法隆寺方面の山に沈んで

画像 002


夕日に照らされたベランダからの奈良方面の山と我が地域

画像 007


西の空全体に夕焼けが綺麗でした

画像 008


一日の終わりに感謝です。

本日もありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

美しすぎる空の様子にウットリです。
ほんと、いろんな表情を見せてくれますね。
桜咲くのが待ち遠しいですね~~~。^ー^

夕焼け空

真っ赤っか~

とんびがくるりと輪をかいた~♪

明日は、大和晴れ

野菜も、クスクスですね。

No title

ママさん おはようございます
昨日は素晴らしい朝日、きれいですね
こんな朝日を見た日はなんか幸せですよね
昼間もいい天気みたいで
広島は寒い1日でした
夕日も西の空が燃えている
今日はいい天気になりそうですよ
いつもは畑の時間ですが
午前中友人のお父さんが亡くなられて
告別式で午後から会社です
これからちょっと畑でゆっくり出来そうです。。。

No title

こんにちはー
今日も元気に応援です。
大寒ですねー
雪は無いですが寒さは特級です。

夕焼け、綺麗ですねー!

夕焼けの次ぐ日は晴れですか?

若狭ママさん おばんです。ママさんの自宅周りの写真有難う御座います。大きい写真で見やすいですね。私も写真を出来るだけ多く載せたいので沢山撮ってコメントは少なく(?)しています。今年も宜しくお願い致します。

No title

ゆずぽん  さまへ

こんばんは

お花さんは私たちの心を慰めてくれますから

春になりいっぱい咲いてくれるのを楽しみにしてます。

夕焼け空

華やぎ さまへ

こんばんは

風邪の人がお家にいれば看病程ではありませんが

傍を離れる事が出来ませんのでね

ベランダからの風景が多くなりますの。

No title

畑のまあちゃん  さまへ

こんばんは

朝日も綺麗~特に朝焼けから全部

眺められたらその日一日最高気分ですね

早朝は血圧とかも変化があれば恐いし

あんまりご無理なさらないようにしてね。




No title

重箱石 さまへ

こんばんは

大寒過ぎ寒くなりました

どうかご無理のありませんように。

No title

俺的菜園生活 さまへ

こんばんは

こちらこそよろしく~

ブログさんで楽しませて頂きますね。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR