お日さま・夕日・夕焼け・空の雲



昨夜はeo光ネットを利用している我が家は全然繋がらず大変でした

いろんな用事を済ませさあ~これからって時にインターネットへアクセス出来ず

日にちが変わっても繋がったり止まったりの状態だったのです

何回も夜間のサービスへ電話したのに受け付けて貰えず

半分諦めて寝ましたのなんか大規模な通信障害が起きてたみたいですね

ネットが繋がってからeo光のサポートページでは関西全体と関東一部に

サーバーエラーが発生しましたとの報告でしたわ

ホンマにインターネットが使えないともの凄い不便なうちでしたよ


さて今日の我がベランダからの法隆寺方面の朝景色

画像 008


お昼の空に可愛い雲さんがポッカリ~

画像 012


お日さまが暖かくて

画像 002


聖徳太子さまがかの昔通られた太子道の太子橋上からの夕景色

画像 092


我がベランダからの夕日です

画像 106


夕焼けを見たらホッとしますね

日本の国で暮らせます事に感謝ですわ

何時までもこの平和が続いて欲しいものです。


そして一日早々に後藤さんの痛ましい動画のニュースが流れて

全世界の人々がそれぞれにご無事をご祈念しておられたでしょうに

悲しい出来事が起きてしまいましたね

ご家族の皆様のご心痛はどれほどの事でしょうか

遠く離れておりますので何にも出来ませんがここで

後藤さんのご冥福をお祈りさせて頂きますわ。


本日もありがとうございます。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはー
今日も元気に応援です。
節分ですねー
豆は何個食べるんですかー!?
恵方巻きもたべなくちゃーならないし、
胃腸お大事に!

携帯からは繋がらないのですかー?

No title

うちもまったくつながらずでイライライライラしました。
スマホも遅くて遅くて、すぐ電源が落ちるし、こういう時大変ですね。

うちの無線ルーターがおかしいのかと思っていました。
通信障害だったんですね。納得です。

No title

こんにちわ
きのうは繋がらなくて、大変だったんですね
たくさんお疲れ様でした
PC のトラブルが起ると、
ワタシなどただオロオロするだけで、お手上げ状態です(’▽`;;

穏やかなお空の様子に気持が安堵してきます
美しい夕焼けに
きょうも無事で暮らせたこと感謝をさせていただいてます。。 

No title

ママさん こんにちは
ネットが繋がらなかったんですね
今の時代インターネットなしでは何もできません
アナログな生活してる方もそれなりに納得して暮らしてるんでしょうね
ブロガーにとっては手足を縛られたようなもん
イライラの夜でしたね
素晴らしい天気の1日、今日も朝は快晴だったのに…
今夜は雨のようです
節分が終わって立春の朝の畑は、氷点下3.2度、気温の底はピークを過ぎ、徐々に春めいた気温や天気に変わって行くんですね

No title

こんにちはー
今日も元気に応援です。
立春ですねー
スプリングハズカムですねー!
岩手はもう少し先ですがねー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR