お野菜さんに感謝



昨夜から今朝にかけてわたくしがさくら子名で利用している

ツイッターでアカウントが乗っ取られたみたいでレイバンのサングラスの

広告が私のつぶやきでフォローされてる方々へ発信されましたの

全然心当たり無く皆さまにはすっかりご迷惑おかけしてしまい

パスワード変更したり全部つぶやき削除したりと大変でしたわ

おかげで朝日が射すまで良く眠り起きれませんでしたよ


奈良県午前中はもの凄く穏やかお天気で日当たりも良く

お散歩だってこの間に歩けば寒くないのに

画像 028


午後からになって法隆寺傍の畑へ出かけホウレン草さんも採り

画像 085


皆さんブログで嘆いておられたようにうちのキャベツも鳥さん被害に

画像 089


ダイコンさんもドンドン地上に持ち上がり

画像 094


少なくなってきましたねハクサイさん

画像 096


見えるかな?金時人参さんです

画像 098


レタスさん保護してますが一番痛みが激しくて

画像 105


八朔さんです

画像 110


お野菜さんに健康を貰い毎日安全で美味しいおかずを作り

家族みんながそれを戴ける事に感謝致します。


本日もありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

八朔大きいですね

wakasaママさん おばんです。柏崎は強風に雪混じりです。明日(9日)は最高温度が1℃です。母の具合が悪く成り、また病院に毎日2回(昼と夕方)食事どきに行っています。食事の介護は殆ど嫁さんが行っています。私はお茶を取りに行ったり、食後の薬を貰う為にナースセンターに行ったりしています。晴れた日はチョット遠い畑に行って天地返しをしています。レタスは虫くわれですか・風ですか。八朔の生りが素晴らしいですね。樹は何年位経っているのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春が来た。

野菜、これから花咲かせます。

ヒヨドリは、大食漢

不織布や防鳥ネットかけないと~

全滅しますよ。

特効薬は~

この看板

「近づくな!焼き鳥にして食っちまうぞ!!!」

効果てきめん?

No title

ほうれん草が手を広げて元気ですね。

鳥被害は困ったものですね。鳥も食べなくちゃいけないし。。。

金時ニンジンさん 寒さに負けず大きくなっていますね。きっとあまくておいしですね。

No title

こんにちはー
今週もよろしくお願いします。
元気に応援です。
今日は、寒いですねー
真冬日でしたねー

畑が元気だと、害鳥ですかー
黒のゴミ袋とCDでは逃げませんか?

No title

wakasaママさん こんにちわ
畑のお野菜さん せっかくここまで大切に育ててらっしゃいましたのに・・
ほんとに食害 困ってしまいますね
ああもったいないと思います。。

ハッサクも大きくできていますね~ 
木全体も大きくて頼もしいくらいですm(^^)m
オレンジ色のかんきつ類は
なっているところを見ているだけでも ビタミンパワーが
移ってきそうですね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR