ちょこんと雪がぱらつきました


奈良県朝から暖かくてロウバイが咲いてましたね

画像 013


サクラのつぼみとか

画像 002


スイセンなんかも写して

画像 019


法隆寺方面も美しいお昼前でしたが

画像 051


午後にはパラパラって

画像 061


雪が散らつき

画像 056


少し積もりかけ

画像 070


雪景色も綺麗~

画像 065


夕方には夕焼け空が綺麗でした

画像 104


少しの時間の雪のパラ付きでしたが

小六孫が帰ってからそれでもベランダで遊んだり

小六孫ママさんに雪塊りを作っておいたのですが

なんか気が付いたら消えてましたの

サラサラして全然溜まらない雪でしたが

みんなが帰る頃には凍ると大変ですね

なんだか心配になってきましたわ。

本日もありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはー
今日も元気に応援です。
朝の冷え込みは弱いんですが、
昼間が、とにかく寒いです。

No title

蝋梅の咲く 青空の覗く暖かそうな画像から 一変して雪空ですね!びっくり。(°д°)
暖かくなったり寒くなったりでだんだん春もやってきますね。^ー^

No title

ママさん こんばんは
凄いじゃあないですか
奈良で雪…おお 珍しいですね
広島、明日も晴れようです
春の畑が出来ますよ。。。

No title

重箱石 さまへ

こんにちは

この日は寒かったですが

今日はとっても晴天の暖かい日和でした。

No title

ゆずぽん さまへ

こんばんは

春を待つ間暖かかったり

寒くなったりしながら

身体が春の気候に慣れて行くのね。

No title

畑のまあちゃん  さまへ

こんにちは

この日は滅多に降らない雪が舞い

みんなが喜んで雪遊びしましたよ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR