バレンタインデーは晴天でした


2月14日ハッピーバレンタインデー

昨日の雪なんか全然跡形も無く


ベランダからの朝日さん

画像 005


あさからのキッチン~

画像 010


昨夜からのなっちゃん孫の手作り

画像 006


主人はあんまり甘いのが駄目なので考えてくれてますね

画像 007


皆からバレンタインチョコを何個か戴き

画像 037


私も男性方にプレゼントしました

画像 041


ホンマにええお天気お昼の法隆寺方面空

画像 053


私も食べるの手伝って美味しくお茶受けによばれました

画像 056


ひな祭りのポン菓子も貰ったよ

画像 035


バレンタインデー夕日がとっても綺麗でした

画像 046


夜遅くなりまだ帰って来てないお人さんもいます

どんな楽しいバレンタインの夜を過ごしているんかな。


本日もありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは

昨日はバレンタインデーでしたね
女性の方は、準備が大変なんでしょうね

No title

こんばんはー
遅くなりましたー
用足しでした。
今日も元気に応援です。

わー、バレンタインがいっぱいですねー

No title

wakasaママさん こんばんわ
晴ればれとした気持のいい朝ですね
Waho!! たくさんの バレンタインのチョコ~
お孫ちゃんの手づくりのスイーツ とっても可愛いです 
手づくりの温もりが伝わってきます( *^^)(*^^*)ッ!
 
wakasaママさん お茶受けに呼ばれてうらやましいです~
温かい夕焼けに
私も一緒に一日の感謝をさせていただきました^^ 
 

チョコとケーキ

ちょこっとケーキ食べたら~

景気がよくなりました?

バレンタイン効果なんでしょうか?

どちらも甘過ぎない方が、いいですね。

No title

ママさん こんばんは
凄いチョコレート作り、クッキーも美味しそうですね
こんな手作りのチョコ、もらえたら嬉しいでしょうね
ほんの気持ち義理チョコばかりでした
夕日がきれいですね
今朝はこんな日の出でしたよ。。。

No title

bonbonno さまへ

こんにちは

主人より私がチョコをよばれ過ぎちゃって

大分腰周りも増えましたわ。

No title

重箱石 さまへ

こんにちは

たくさんのチョコでしばらくは甘い物要りませんわ

でも食べかけたら止まりませんね。

No title

れぃん さまへ

こんにちは

美味しいチョコを一杯貰って

私も一杯食べて

体力がバンバンですわ

今日も一日畑仕事して来ました。

チョコとケーキ

華やぎ さまへ

こんにちは

ここ何日かで誕生日ケーキに

チョコレートと甘い物ばかりおよばれしていますの

少々なら体力が付くのですがね。

No title

畑のまあちゃん さまへ

こんにちは

バレンタインチョコを私まで食べて

なんて付いてるんだろうと思っていました

お義理のもあったと考えていますが

頂けるのは嬉しいですからね。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR