夕方お散歩



奈良県は晴天の暖か日和でした

明日は事務の人が滋賀本社の会議があり

資料作成でみんなが遅くなりそうなので

ゆっくり夕方お散歩に出かけられましたの

我が家の晩ご飯は簡単カレーで済ませちゃいましたわ


夕方ベランダから飛行機が見えてこれも多分関空でしょうね

画像 100


お散歩でいつもと同じルートなんですが可愛い電車に遭遇

画像 021


奈良方面から法隆寺駅へ、こんなんが関西線にも走ってる~~

画像 022


うちの法隆寺傍畑のナバナさんが素敵でしょ

画像 009


帰り道は夕日に照らされ

画像 082


地域全体が朱色に染まりとっても綺麗でしたわ

夕日夕焼けが大好きなものですから

何時までもお家に入らなくて困ったおばはんです。

本日もありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはー
元気に応援です。
薄曇りで小雨模様です。
パっとしないですねー

電車、面白いですねー
ここもJR大船渡線、一関市駅から気仙沼市駅まで、
復興応援列車、ポケモン電車が走ってます。
気仙沼駅からはBRTなので復興地は走れません。

No title

wakasaママさん こんばんわ
空を飛んでいる飛行機 
私も見上げては見送ってます人です(*’-’*)”

まぁぁ カラフルで可愛い電車ですね~♪♪
こんなにお色の違ってる車両が繋がって 夢があります 
これは乗っている人より見ている人の方が 楽しいですね( *^^)(*^^*)ッ!
そしてこんなにも美しい夕焼けの空を見せていただいて
今日も☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

No title

こんばんはー
病院から帰りました。
元気に応援です。
結果はOKです。

No title

こんばんは

賑やかな電車ですね(笑)

菜花がこうも綺麗に咲いているんですか、、、。
暖かいんですね。菜花が咲き出すとぐっと春を感じますね。

夕陽は朝日と違ってしみじみしたものがありますね。

♪~菜の花畑に~

入日薄れ 見わたす山の端  霞ふかし

春風そよ吹く 空を見れば

夕月かかりて 匂い淡し~♪

「雨水」、いよいよ春ですね。

春節祭に、行ってきました。

No title

重箱石  さまへ

こんにちは

なんだか遠目なので良く分かりませんが

でも見ただけで楽しい電車ですからね

そちらのポケモン電車見てみたいですわ

孫が喜ぶと思います。

No title

れぃん さまへ

こんにちは

飛行機なんですが

関空方面と伊丹方面と私には見分けが付きません

子供達のほうが良く知ってまして

「お祖母ちゃん間違えてばかりや」

とよく言われていますのよ。

いつも暖かいお心に感謝しています。

No title

2015-02-20 17:46重箱石 さまへ

こんにちは

良かったですね

ご無事にOKが頂けたと聞き

嬉しく思いますよ。

No title

素流人(ソルト) さまへ

こんにちは

こんな田舎であんなに賑やかな電車走ってくれたら

どのお人さんも心和みますからね

うちのナバナさんすでに終盤ですよ

これで菜種油を教材で作った事もありますが今はしませんわ。

♪~菜の花畑に~

華やぎ さまへ

こんばんは

懐かしい歌ですわ

いつもありがとうございます

春風そよ吹く~空を見れば~

ここ大好き文です

懐かしく一番郷愁を感じるのね。


春節祭楽しく見せて頂きましたよ。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR