ここ何日間の夕日夕焼け


奈良県の朝から半日はとっても良いお気でしたが

午後には突風が吹きベランダの洗濯物を急いで取り込みましたわ

昨日も半日晴れて午後は雨降りやったし

すっかり空模様写すの忘れていました

だからここ何日か前のわがベランダからの夕日夕焼けでも


四日前法隆寺向こうの空

画像 284


西の空には雲厚く半分夕日諦めてたのに雲間に沈む夕日

画像 083


何日か前の夕焼けです

画像 080


ここ一週間は一日中スモックに覆われたような感じで

あまり良いお天気ではなくどの夕日も薄ぼんやりして

なんだか子供の頃見て我が心の片隅にいつまでも記憶に残る

各家庭からの煙が漂うあの懐かしい夕景色に似ていましたね。

本日もありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

梅の花や桜をみるなら、wakasaママさんのブログって感じで、見に来ましたが、いや~、綺麗な夕焼けですね!

オキザリスって言うのですか?見たことはありますが、可愛いですね!

No title

おばんですー
今日も元気に応援です。
風が強かったですねー
午後は穏やかでした。

春はねー、荒れるからねー

No title

wakasaママさん こんばんわ
美しい夕焼けですね~
こうした温かい光に包まれる夕焼けを見ていると 
今日一日守られて暮らしてきたことへの感謝で
いっぱいになります
また新しい一週間もよろしくおねがいいたしますねm(^^)m 

No title

おはようございます
ご自宅の窓から美しい夕焼けが楽しめるって
最高ですね!!
きれいですね!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR