菜の花畑もサザンカさんも春です



今日の奈良県一日雨で肌寒いお天気でしたわ

ベランダから法隆寺方面眺めても晴れ間も無くて

日曜日一日コタツのお守りさんしてましたよ


昨日の奈良県立大和民俗公園には

画像 267


菜の花畑もありました

画像 090


綺麗に咲きそろい

画像 073


可愛く感じて

画像 085


すぐ横の庭園を横切れば

画像 118


サザンカさんの垣根があり

画像 126


一重のサザンカさんでしたがとっても綺麗でしたわ

画像 134


池の周りのお散歩で

画像 099


水車小屋と

画像 110


白鳥さんかな

画像 106


お昼前には暖かい日和でしたのでね

公園お散歩にはピッタリでしたの


三月に入りまして春の便りもチラホラ聞こえてきますね

今月もどうぞよろしくお願い致します。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはー
今週もよろしくお願いします。
元気に応援です。
風が強いです、日差しも強いです。

いい所ですねー
菜の花の天ぷら喰いたい

水温む。

水車、コトコトコットンですね。

白鳥さんも、北へ帰る準備中かな?

弥生三月

菜の花咲いて、おぼろ月夜

No title

菜の花きれいですね。
春らしくて、散歩日和ですね。
白鳥はこれから北へ帰るのかしら?
居心地が良くてゆっくりしているんですね。

No title

こんばんは!wakasaママさん
きれいな菜の花満開ですね
春を感じさせていただきました!!!
今日の東京は晴れ少し風が強かったですが
春を感じる1日でした

No title

こんばんは

いつも素敵な花の写真や夕焼けや散歩の写真見せていただいてます。

何となく奈良の方が春が早いようです。
まだこちらは寒く、何よりも天気が曇天でウンザリです。

春の便りはあちこちで見られますが、まだバックの景色は冬の名残が
ありますね。はやく緑の中に綺麗な花が見れると良いです。
忙しくてなかなか余裕を持ってみれない分楽しみしてます。

No title

菜の花、綺麗ですね~

白梅、紅梅、ロウバイ、どれも綺麗、
そして、写真の撮り方が、素晴らしいです!
うっとり!

No title

wakasaママさん こんばんわ~
民族公園の菜の花 優しい黄色に輝いています~
うららな春の日といえば菜の花畑
子どもの頃からの刷り込みです( *^^)(*^^*)ッ!
サザンカもお手入れがイイと まだまだこんなに綺麗なんですね~
見事に艶々としています~
水車のある風景も心が和んできます^^

新しいことがいろいろと始まる3月ですが
今月も またよろしくお願いいたしますねm(^^)m

No title

ママさんこんばんは
菜の花畑に入り日薄れ♪♪
菜の花畑の上にお月さんもでてますよ
いよいよ春、花粉症の春になりました。
週末の仲間との語らいも楽しいひと時
持つべきものは友、いつまでも楽しくやりたいですね
いつまでも元気でね。。。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR