お買い物に疲れて


相変わらず寒さを感じる奈良県です

朝から近くの駅までかず君孫送ったのですが

フォームに上がってすぐ電車が出てしまい

奈良県橿原の免許センターまで送って来ました

「どうか今日こそ受からせて戴けますように」と念じてね


私も忙しくて先日弟宅にお祝い送った「おひなさま」撮れてなくて

この前弟がお礼の電話して来てましたから店頭のを写しに


お祝いはこれだったかな

画像 092


みいちゃんにもトレーナーと

画像 100


可愛いシューズに

画像 102


アンパンマンおもちゃが2割引きだったので

画像 098


こんなんとかあとお菓子もろもろ入れてね

画像 099


お花もうちのリビングにシンビジウムと

画像 089


事務所にコチョウランを買って帰りましたの

画像 090


あと最近は自分用の「おひなさま」

画像 096

買う方が増えてるみたいでしばらく見ながら検討~

でもこの年でそんな事考えるのもね

諦めましたわ

優しい表情のおひなさまでした。

本日もありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはー
元気に応援です。
今日は、風が無く穏やかです。

No title

今日は寒い日になってますよ
お宅と事務所にランを飾り華やかになりましたね
私も以前に自分用のお雛様を欲しいと悩んだことありました
私の頃はお雛様どころではなかったから

No title

wakasaママさん こんばんわ
お雛様の華やかなお写真や
お孫チャマの可愛いお洋服などのお写真を 
心うれしく見せていただきました
お雛節句のお祝は弟様のお孫ちゃんへなんですね~
こういう贈り物はする方も頂く方も幸せになりますね( *^^)(*^^*)ッ!

シンビジュームも胡蝶蘭も素晴らしいです 
飾られるとお部屋もグレードアップしますねm(^^)m
それに見るたびにヒーリングを頂きますね♪
 

No title

一日雨の九州でした。

お雛様 やはりいいですね~~~。華やかさが伝わってきます。そして お孫ちゃまへのプレゼントの数々。みなさんさぞかしお喜びでしたでしょうね。

去年は 2月いっぱい手術で入院してお雛様出せなかったし、もう何年出してないかしら。(汗
段飾りのうち、転居先では 上の5人しか出してなかったんですよ。((*´∀`*))
九州に戻ってきてからも 5人だけでした。そんなの良いわけないんですけどね。(;´д`)

No title

ひな祭りでしたね
いよいよ春ですね
今日は急に暖かくなってきました
東京は午後には18度になるとか
嬉しいですね!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR